※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

旦那に情はあるけど愛情はない。2人目欲しいけど旦那みたいな性格の子は…

旦那に情はあるけど愛情はない。
2人目欲しいけど旦那みたいな性格の子は
生まれてきて欲しくない。
性格も価値観も合わない。
義母はうざいし。
でも情があり、心配もあるし
子供は可愛がるので別れたいけど
別れられません。
子供のために自分の気持ちを押し殺して
生きていくべきですか?
女として見てもらえないし、見れない
まだ二十代前半。これから先もう一生誰かに
女として愛されることないって辛いです。
結婚とはこんなもんですか。

コメント

mm

気持ちわかります~
まだ義母はいい方なんですが
後は一緒です~
私は女として見られたくないぐらい気持ちもないです
子供の面倒もろくに見ず、毎週休みはパチンコで
一緒にいなくてもいんじゃないかなって感じです😩

もう一度結婚したいぐらい!!!
けどこんなもんなんですかね~結婚って

  • さよ

    さよ

    休みのパチンコも一緒です!!
    私もだからといって女として触れられたくないです!笑
    もう一度結婚したいです!またドキドキしてみたいし、女扱いされたいです😂想像してた結婚生活ではなかったです😩

    • 3月7日