※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントに悩んでいます。食品が良いと思っていて、紅茶やお菓子のセット、お吸い物やsoupのセット、ヨーグルト詰め合わせなどが考えられます。他におすすめのプレゼントはありますか?

コスメやオシャレにあまり興味ない方。
プレゼントは何が嬉しいですか?

引っ越すことになり大好きなママ友にお礼のプレゼントを
したいです。
理由はあげませんが、すごくお世話になり
3千円〜5千円くらいのプレゼントを考えてます。

ママ友は自分でオシャレなものもあまり興味ないと言って
いて、プレゼントでもらっても使わないと言っていたので
どんなものを渡したら喜ぶか悩んです。

例としてダメなもの
ギフトカード系(私が物を渡したい為)
スタバのギフト(興味なし)
コスメやバスセット(興味なし)
ハンカチ、タオル(沢山あると言ってる)
お花や植物(興味なし)

今のところ良いと思ってるギフト
紅茶やお菓子のセット
お吸い物やsoupのセット
ヨーグルト詰め合わせ

など食品しか思いつきません。
何かいいプレゼントはありますか?
また同じような方、何をもらったらテンションあがりますか?

コメント

ちょきぴー

普段自分では買わないようなものがいいですよね!美味しい瓶のジュースの詰め合わせとか調味料セットとか?!笑
お酒飲む人でもないですよね?きっと😂

  • ななこ

    ななこ

    そうなんです😅
    お酒も飲みません💦
    ジュースの詰め合わせは喜ばれそうですね!
    ありがとうございました🥰

    • 3月7日
mama

お酒以外なら、おしゃれなドレッシングや塩のセットか…
おしゃれに興味なくてもくしは毎日使うと思うので良いくしとかですかね🐰

  • ななこ

    ななこ

    良いくし、いいですね😂✨
    私もほしいです💕
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
はー

私もコスメやおしゃれあんまり興味ないですが、実用的に使えるかわいいポーチもらったとき嬉しかったです!
ポケットティッシュも入れられて、ちょっとしたものや、おりものシートとか、判子とか入れてもちあるいてます!
あとは、自分では買わないけどあってマイナスにならないもの!例えば私なら1枚500~1000くらいのいいフェイシャルマスク?パックとかほしいです!(笑)
あと、自分では買わないけど、ちょっとおしゃれなグラスもらった時嬉しくて、今でもお客さんがくるとつかってます!

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですねー🤔
    パックはする時間ないみたいに言ってました😂
    貼るだけなのに😂
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
ゆき

オススメ!ってのはないのですが、正しくコスメやオシャレに興味ないので私の場合という話を😅

基本的には子供や家族も一緒に楽しめる、飲み物やお菓子や食べ物のセットが嬉しいです✨
形に残る物だと…何枚か入る写真立てとかは貰ったら写真用意して飾ると思います!
自分個人に何かもらうよりは、子供に向けてのプレゼントの方がテンションあがります😂

  • ななこ

    ななこ

    子供にはおもちゃのプレゼント用意してます🎁🥰
    やはり家族みんなで食べれるものがいいですよね🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
ママリ

ちょっと良い油のセットとか嬉しいです!

  • ななこ

    ななこ

    なるほど!ありがとうございました😊

    • 3月7日