※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ対策を怠り、息子に触れる行動に不満があります。改善を求めています。

すみません、愚痴です。
旦那にコロナウイルス対策として帰ってきたらすぐお風呂に入って欲しいとお願いしているのですが、やってくれません。お風呂に入っていないのに、寝室まで来てわざと息子を汚い手でベタベタ触って起こすだけ起こしてそそくさと退室するの本当殺意が湧きます。手洗いしない、マスクは息苦しいからと言ってしない、俺は大丈夫といつも言うけど、あんたの心配なんてしてないんだよ、少しは息子の事を考えて行動してくれませんか?

コメント

瑞

俺は大丈夫って何を根拠にいってるんですかね😅?
かかってしまった人も私はかかる!って思ってかかる人なんて少ないと思うのに😂
息子さんのためにもしっかりしてほしいところですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのように言って頂けて救われます..本当仰る通りです😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全然気にしてませんでした😑💔

玄関にアルコール消毒置いてあるから消毒して、そのまま全身と鞄に除菌スプレーして、お風呂に入って!と言っても、「気にしすぎでしょ」の一言。
だからついに「お前がかかろうとどうでもいいんだわ!でもお前のせいで子供にうつったらどうすんの?長女は気管支弱いし、次女はまだ生後2ヶ月なんだぞ!なんかあってからじゃ遅いんだからな!!!親なんだから子供守れよ!」ってキレたらやってくれるようになりました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもちびまるさんのように全身除菌スプレーしてほしい派です‼️除菌スプレーがもったいないの一点張りです😢
    ひゃ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!言ってみたい!読んでるだけでスカッとしちゃいました💕軽く言ってみようかな.,🤔

• 3月7日
ちゅりん

わかりますわかります💦
旦那が一日中お仕事で出かけてるので菌もらうリスク大ですよね。うちもマスクは中々してくれませんでした
なのでせめて1m以内は99%除去と言われてるウイルス除去の首かけのやつを使ってもらってます。
クレベリンなら、ポケットに入れるペンタイプもありましたよ!市販では中々手に入らないのでメルカリでぼったくりじゃない人から買うのがオススメです。
これぐらいなら旦那さんやってくれないですかね?😖
帰ってきていきなりお風呂は嫌。ゆっくりしたいと言うならせめて手洗いうがいですね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🙆‍♀️‼️たしかにクレベリンならやってくれそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )言ってみます、ありがとうございます✨

• 3月7日