※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弱音吐かせてください。もうすぐ5歳と2歳の子供がいます。毎日、仕事、…

弱音吐かせてください。

もうすぐ5歳と2歳の子供がいます。
毎日、仕事、家事、育児に追われています。
どこの家庭も同じだと思います。

でも、問題なのは旦那さんの事です。
上の子が産まれた時は2人で協力して子育てしていこうっと言ってくれた旦那さんでしたが…。
子供の面倒もろくに見ない。
ご飯食べる時も携帯で動画、子供がおもちゃの取り合いしてて私は手が離せなくお願いすると遊んでるんだからいーじゃんと言って見ようともしない。
自分の気分がいい時だけ相手をしたりとそうゆうのが続きました。
旦那は毎週土曜日に飲みに出かけ日曜日の朝方に帰ってきたり下手すれば6時頃に帰ってきたりする日もありました。当然家族で出かけたくても旦那は酒臭くとてもじゃないけど起こしても起きてこないって日が毎週あります。
そんな日々が続き私は旦那に触れられるのさえ嫌になりしまいにはセックスをするのも嫌になってしまいました。
下の子が産まれてから何回したかな?って言うくらいしてません。

今日、子供がねてるにも関わらずSEXしない事に腹をたてて壁を3箇所穴開けました。
穴を開けたり物に当たったりするのが今回が初めてではありません。何回もあります。

もう私はどーしたらいいかわからないです😞

コメント

♡

うちの旦那もににもしないので
そこは、似てます!
でもセックス断って拗ねることは
ザラですが壁に穴まではないですね、😱💦

素直に言いましたか?
「あなたが子育て何一つ手伝わない、飲み行って朝帰りして好き勝手して、それでヤらせろって、、
尽くされたいなら尽くしなさいよ!あんたがそんなんなら私はアンタとセックスしないし優しくもできない!」と。

私はそれを言って黙らせてます☹️

• ♡

うちの旦那も、何もしないのは似てます!でした💦💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何言っても別にいいじゃん。とか相手にしてくれないから寂しさを他で発散させてるとか言い訳ばっかいってきます。😞

• 3月6日
  • ♡

私なら他でしてこいww
    その代わり一生しない!と言いますね😅💦💦
    私は気が強いので黙らせちゃいますね😅

• 3月6日
ちゅーん

自分の気持ちを言うのも大切ですが相手に聞いてみたらどうですか?なぜご飯中に動画見るのか、子供の面倒見ないのか、朝帰りするのか、家族のことを、妻をどう思っているのか。

中間点や妥協点や改善点がないならこのままでもいいけど愛情だけはすり減っていく。これは止められないことだからそれだけは知っておいて。って言ったらいいと思います。

ちなみに物に当たって威嚇したり相手を脅迫するのもDVですよ😰