その他の疑問 娘の初節句とお食い初めの写真撮影時に、息子も一緒に撮るべきか迷っています。お宮参りから2ヶ月しか経っておらず、写真の追加購入も気になります。皆さんはどう思いますか。 週末に 娘の初節句とお食い初め、100日の写真を撮りに行きます!! その時息子も一緒に撮ろうか迷ってます😂 お宮参りの時にドレスとタキシードで一緒に撮ったんですが、 皆さんなら今回も一緒に撮りますか? 1回目からまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないし、 2人で撮ると+で写真買っちゃうから迷ううううう🤣🤣🤣 最終更新:2020年3月7日 お気に入り お宮参り お食い初め 息子 ドレス 写真 monaco(6歳, 8歳) コメント minimini 分かります~!!写真代バカにならないですよね~😅 でもうちは、全部一緒に撮ってます💦2人の時は2万まで!とか金額決めてました😁まっ超える時もありましたが😅 3月6日 monaco やっぱ撮っちゃいますよね🤣🤣🤣 うちも撮ってもらっちゃお🤣 確かに!金額決めるのいいですね!そうします😊ありがとうございます♡ 3月7日 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お食い初め・用意に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
monaco
やっぱ撮っちゃいますよね🤣🤣🤣
うちも撮ってもらっちゃお🤣
確かに!金額決めるのいいですね!そうします😊ありがとうございます♡