※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
妊娠・出産

もうすぐ26週になるのですが、お腹が大きくて心配です。周りに言われて気になっています。体重管理は苦労していますが、赤ちゃんの体重は順調です。先生にも何も言われず。大丈夫でしょうか?

もうすぐ、26週になるのですが。。。
お腹大きすぎですか??( ノД`)…

周りに言われ、気にしないようにしてても気になってきました(ToT)
体重管理は苦労してますが、
先生にも、何も言われず、
赤ちゃんの体重も順調です。

コメント

みおんママ

いま友人に30週の子がいるのですが同じぐらいにみえます!!個人差もあるので全然大丈夫ですよ😍💓
私自身12週ですが20週ぐらいにみられます(ノ_<)

ゆめ20

25wのですが( ;';ё;`;)↓

はーた(´-`).。oO(

全然大きく見えないですよ!!
明日で7カ月ですが私の方が
全然大きいです>_<

しまむ

おおきすぎないと思います╰(*´︶`*)╯♡
質問とはちがいますが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )赤ちゃんの性別はどちらですか?♡

ともすけ

こんばんわ☆
25週ですが同じくらいの大きさですよ(^-^)
私も親戚に、自分の時よりも大きい気がするーとか言われましたが。
人それぞれ出方は違うと言うのであんまり気にしてないです。
私の場合、体重が多少増え過ぎって言うのもありますね。笑

葉菜

コメントありがとうございました‼そうなんですね!
個人差があるんですね!
(*^^*)
2人目だと、早いって聞いたことあります‼

葉菜

写メつきありがとうございました‼
同じぐらいの週数ですね(*´∀`)私の方が大きく見えますねっ!

葉菜

コメントありがとうございました‼
そうなんですね!なんか、いろいろ気にしちゃい(ノ_<。)
皆さんの話を聞いて、あまり気にしないようにしなきゃって、思いました(ToT)

葉菜

コメントありがとうございました‼この前確定して、女の子って言われました‼(^^)

葉菜

コメントありがとうございました‼
同じぐらいですか!
ちょっとほっとします
( ´∀`)笑

周りは悪気はないとおもうのですが、初産なのでいろいろ不安なっちゃぃ(>_<)
体重どのぐらい増えましたか??

ともすけ

今7キロ弱ってところです(>_<)
意思が弱いのか、お菓子大好きですぐ食べちゃうんです!
ダメってわかってるんですけどねぇ
私も女の子です♡

葉菜

赤ちゃん女の子なんですね!楽しみですね(*´ω`*)
お菓子食べちゃいますよね(>_<)
お腹すいちゃってすいちゃって(ToT)
私もいま、6キロぐらい増えてます!毎回健診前に、ドキドキします(T▽T)

しまむ

女の子ですね♡体調、大事に過ごして下さい♡

葉菜

女の子っぽい膨らみなんですかね??(^^)
ありがとうございます‼

さっく◎

25wのお腹写真です(^o^)
女の子だねって言われてますが、丸く出てるのか自分では分かりません。笑

葉菜

写メつきありがとうございました‼私も、女の子の膨らみ方なのか、自分では分かりません(笑)
女の子楽しみですね(*´ω`*)

華那ちゃん🙉💓

わたしこんなでてます(´・_・`)

葉菜

写メつきありがとうございました‼(^^)
個人差があるんですね♪皆さんのお腹見せてもらって思いました(^○^)