※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

MoonyのMパンツを使用中。他のメリーズやパンパースのMパンツも試したが、サイズが大きすぎて漏れが気になる。息子の体重や身長は不明。Mサイズが大きいか悩んでいる。Sサイズが欲しい。アドバイスをお願いします。

今、MoonyのエアフィットMパンツを使用しています!
メリーズのMパンツ、パンパースのMパンツ
も試してみました。
しかし、メリーズ、パンパースはお腹周りとおしり周り、
どちらも大きめで背中漏れも太もも漏れもすごくて
Moonyは背中漏れはしないけど太もも漏れが凄くて…
正確には分からないですが息子は66㌢7.1㌔くらいです!
Mだとそもそもが大きい感じなのでしょうか💦
動き回るのでパンツにしたくてMに変えたのですが…
Sのパンツが見当たらなかったので…
アドバイス頂きたいです😭

コメント

みと

うちの娘が64cm7.4kgくらいなので体重同じくらいです!
多分その子の体型にもよるとは思いますが、うちの子はパンパースは合わなくて背中漏れが凄かったので使ってません💦
いつもメリーズのパンツMですが、ほとんど漏れないです!たまに大量の💩の時は漏れることもありますが、、🤭
この前メリーズなくてムーニーマン買いましたが特に漏れたりはしてないです!

Sのパンツタイプも売ってますが、Sだとちっちゃくないですか?それとも太ももほっそりタイプの赤ちゃんなのでしょうか?👶🏻

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    他の赤ちゃんと比べたりしてないので
    細めなのかどうか分からないですが
    メリーズ、パンパース、Moonyの
    Mパンツ試したのですが
    メリーズ、パンパースは
    背中と太もも漏れが凄くて
    Moonyは背中は平気ですが
    太もも漏れが凄いです💦
    今、試しに足撮ってみました!

    • 3月6日
  • みと

    みと


    お写真見て比べてみたらうちの子は太ももパンパンかもしれないです…🤣笑

    そんなに試して漏れちゃうなら他のメーカーはどうですか?グーンは小さめって聞いたことあります!
    毎回漏れると心折れますよね😇洗濯も増えるし、、

    • 3月6日
  • みと

    みと


    あとつけた時に太もも周りのギャザーはきちんと出してますよね?🤔

    • 3月6日
  • ちはる

    ちはる

    確かにうちの子太もも細めかもです😳
    だから漏れちゃったんですね😭
    グーンは使ったことないので
    明日アカチャンホンポで
    見てこようと思います!
    心折れます…またかって感じで🤦‍♀️

    • 3月6日
  • ちはる

    ちはる

    これでもかってくらい
    確認してしっかり出してます😭

    • 3月6日
  • みと

    みと


    2日連続とかなだけで心折れます。やられたー😇ってなります、、笑

    しっかり出してても漏れちゃうならきっと合わないんです ね😭難しい😭
    ネットで見つけたやつですが、よかったら参考までに!

    • 3月6日
  • ちはる

    ちはる

    うんちは2日に1回なので
    連続ではならないですが
    2日に1回毎回なので心折れます🤦‍♀️
    わーーーー、わざわざありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!

    • 3月6日
ぷち

Mだと大きいかもしれないですね🤔
小柄な娘(現在75cm9kg)ですが、つい先日までグーンのSパンツ使ってました。
メリーズやムーニーは足まわりがゆるいのですが、グーンはきつめですよ。

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    メリーズ、Moonyは足回り緩いんですね😭
    グーンのSパンツはキツめですか😳
    試しに買ってみたいと思います😭

    • 3月6日
  • ぷち

    ぷち

    ↑お写真見た感じむちむち君ではなさそうなので、グーンいいと思いますよ😊
    娘はさすがにSだと丈が足らないのでMにしましたが、今もグーン使ってます☝️他はあきらかに緩くて、穿かせた直後でも隙間があいてます笑
    全体的な大きさで言うと、メリーズもグーンも大きめなのですが、足回りだけが違う印象です。

    • 3月6日
  • ちはる

    ちはる

    ムチムチでは無いのですね😩
    そーなんです!
    履かせた時から
    太もも周りがゆるゆるです!
    同じです!!!!
    太もも漏れが凄いので
    足回りがキツめだと
    本当に助かります😭😭
    アカチャンホンポに
    売ってますかね?
    明日行ってみます‎٩( ᐛ )و

    • 3月6日
  • ぷち

    ぷち

    アカホンならありそうですね😃
    ドラッグストアだとSパンツの取扱いないところありますもんね💦

    • 3月6日
  • ちはる

    ちはる

    うちの近くのドラッグストアは
    品揃え悪すぎて🤦‍♀️
    アカチャンホンポ行ってきます💪

    • 3月6日