※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

浮気してる人たちって、自分が浮気してることに気づいてないんだろな。…

浮気してる人たちって、
自分が浮気してることに気づいてないんだろな。

気づいた頃には
どっぷり浸かってて離れられなくなってんだろな。

コメント

食べることが趣味

そうですよー。しかも、環境のせいにして逃げたかったとか浮気してたから家庭円満に出来たとか正当化するんですよ。そしてバレた後も続ける。ほんっとにどうしようもないです…

  • もぐ

    もぐ


    やはりそうですよね。
    いやいや他で癒されてるなら
    家庭いらんやろって思いますけどね。
    旦那さん浮気したんですか...?

    • 3月6日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    いえ、実母です😢バレた時も、唯一の相談相手で心のよりどころだったのに…もう相談相手いなくなっちゃう…と言ってました。
    確かに実父は仕事一筋の亭主関白。だからといってそれは理由にならないし、お前は相談相手と裸で抱き合うのか?って感じでした…バレた後も続いてました。本人はバレてないつもりでしょうけど…どっぷりで辞められなかったんでしょうね

    • 3月6日
  • もぐ

    もぐ


    お母さんお辛かったですね。
    じゅりさんも見ていて辛かったですよね。
    相談聞いていながら
    その人の旦那と浮気してたってことですか?!💦
    バレてないと思ってたってことは
    お母さん相当我慢してたでしょうね。
    すごいです。ほんと。

    • 3月6日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    めちゃくちゃ辛かったんだと思います…けど、浮気してたから全く寄り添えないですね。妹も未だに母の浮気がトラウマです😢私もです。知らぬ間にその男と会ってたんですよ…私。母がこっそりと会わせてたみたいです。気持ち悪い。
    いえ、どこかしらで知り合った男性と浮気してたんです!その男に家庭があったかはわかりませんが…
    もぐさんも何かありましたか?💦

    • 3月6日
  • もぐ

    もぐ

    あ、お母さんが浮気してたんですね💦
    やっと話がしっくりきました😂

    やっぱり浮気ってだけで見方変わってしまいますよね。。。
    あわせてたってことはいずれ一緒になろうとしてたんですかね...
    どこかしらとは怖いですね😱

    うちはキャバクラで知り合った子と連絡取ってて
    次の出張で会いたいと送ってました。
    いつもなら他にも1〜2人で行くんですがその時は1人で行くしお金もないのでお店ではなく外で会うんだと思います。

    • 3月7日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    わかりにくくてすいません💦そうなんですよ…母と出掛けた時に急に話しかけてきた男がいて、なにあいつ…気持ち悪いねー…なんて母に喋ってたんですが、それが浮気相手でした。最悪ですよね…未だに顔覚えてます💨

    アフターってことですか?でもお金ないならそうじゃないですよね…

    • 3月7日
  • もぐ

    もぐ

    いやいや私の読解力がなさすぎるんです😱笑

    怖いですね、、、
    もうその人とお母さんは関係は終わってるんですか?

    アフターって言葉も書いてあったのでそんな感じなんだと思いますが
    普通にごはん行く感じなんだと思います。

    • 3月7日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    今は終わってるとは思いますけど…結構長く続いてたので、もしかしたら未練があるのかなって感じはしますね…本当に気持ち悪いです…

    え、そうなんですか…💦💦わざわざ出張の時というのもひっかかりますね…結構頻繁にやりとりしてる感じですか?

    • 3月8日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね💦
    未練ありそう....
    気持ち悪いですね

    ですよね😭
    LINE交換してからずっと連絡取ってたっぽいです。
    お互いにまた会いたいね。みたいな感じでした。

    • 3月8日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか💦うーん、それはちょっと怪しいですね…うちの主人もキャバ嬢とライン交換して連絡してましたが、キャバ譲からあまりラインの返信がなかったりしてたので…うーん、けど、むこうは営業で営業でラインしてる可能性もありますよね?💦

    • 3月8日
  • もぐ

    もぐ

    そうであればいいんですけどね🤢
    じゅりさんはご主人が女性と連絡取ることはあまり気になりませんか?

    • 3月8日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    めちゃくちゃ気になりますよ😂こっそり携帯見たこともあります😂💦けど、見てもいいことないので最近は見てませんが…出会い系に登録してたこともありましたよ…それも携帯見て発覚したので、その時に話し合いそこからもう疑わないようにしています。
    携帯見て知った感じですか?😣

    • 3月8日
  • もぐ

    もぐ

    気になりますよね🤔
    私もです。
    入籍してすぐに出会い系からたくさん通知きてるのみて初めて旦那の携帯見ました🤧
    会う約束してる感じもあったので話してやめてもらいました。
    そしたら次は職場の女とか地元の女とかと連絡してて
    未遂で終わったとは思いますが
    デートにさそったり
    私と一緒に行きたいと言っていたごはん屋さんにも、後輩と2人で行くと言って職場の女も一緒に行ってました。
    職場の女からは毎日モーニングコールもきてました😫
    市場の仕事していて
    その女が現場変わる時間と旦那の出勤時間までの間毎日一緒にコーヒーを飲んでたそうで
    その時間が自分が暇だから毎日電話かけてきてたらしいです。
    ほんまにくだらんです。
    そこでもう信じられなくて
    だめだと思いつつも騙されてるのがトラウマみたいになって見てしまいます。

    • 3月8日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    以前話し合ったんですね😣なのに、色々な女性とやりとりしてるのはいい気がしないですね…そういうのがあると、今まではチャンスがなかっただけで、あわよくば…と思ってるんじゃ…??と思えちゃいますね😥

    • 3月9日
  • もぐ

    もぐ

    そうですよね。
    今回は癒してとか家には癒しがないみたいなこと送ってて
    そんなの見たらじゃあもう帰ってこやんでいいよってなりますよね。
    それを送った相手は
    高校時代からの妹的存在の子みたいで
    当時向こうは好意あったっぽいけど
    旦那はその気がなくてふった感じやったらしくて、
    いまはその子シンママなんです。
    その子も寂しいのか男を見る目がなくていつも痛い目あって
    前に会うなら私も行くってついてったことがあったんですが
    心身ともに疲れてる感じが滲みでてて子供も顔汚ったないし髪もボサボサで絡みまくりでネグレクト?って思ったりしました。
    幸せになってほしいと思って旦那は心配してるみたいですが
    こっちからしたらお前の昔の女とかどうでもええわって感じで。。。
    シングルはほんとに大変だと思いますし、誰かにすがりたい気持ちはわかりますが自分の好みで選んで痛い目あってるわけですし親の自覚が足らんのやろって思いました。
    それに自分の息子のことはこっちに丸投げのくせにそっちの保育園を探そうとしてたり
    自分が前働いていた職場融通利かせれるようにしたるとか言ってて。
    そんなに気になるなら自分が結婚したればいいやんて言いました。
    まだ娘がいないときで
    女の子ほしいとずっと言ってたので
    それも丁度いいやん。て
    私が会いに行ったので向こうは察したみたいで旦那のLINEを無視したりしてくれてますが
    行かなかったら甘えてきてたんじゃないかと思いますね。

    • 3月9日
  • もぐ

    もぐ

    ごめんなさい下にも投稿しちゃいました💦

    • 3月9日
もぐ

いいんですけどね別に。
その子に行ったとしても他に女ができたとしても。
私多分自分が思っている以上に旦那のことが好きなんだと思うんです。
だから中途半端に浮気して
こっちが信じてまってる時間がもったいないってすごく思うんですよね。
だったら子供のことだけ考えたいし、好きな人ができたらその人のことを考えたいって。

子供産んでから自分のための時間てすごく少なくなって
それは全然いいんですが、浮気してる奴のために時間を割きたくなくて😂
だからはっきりしろっていつもいいますね。
脇見するんならちゃんとけじめつけてからにしてくださいって。

長くてすみません😫😫

食べることが趣味

そんなことがあったんですね💦結婚前からそのような感じですか?💦
母のこともあるし、言ってはいけないかもしれませんが…そういう浮気や浮気未遂って中々辞められないというか…バレて反省してもまた何度も繰り返してずっとし続けるんだと思います。お友達だったシングルの女の人も、あわよくば…って感じですもんね…
チャンスがあれば今後何度も浮気しようとするんじゃ?と思ってしまいました💦きっと外面がいいんですね、こんないい人いない‼️奥さんが羨ましい‼️と思ってしまうような才能持ってるんですかね…なので女は寄ってくると思います。簡単に嫌い‼️離婚!!ってできないのが現実ですもんね…やっぱり一緒に住んでるし旦那ですもんね😥

  • もぐ

    もぐ


    結構長く一緒にいて
    付き合ったり別れたりしてて、
    まだ私も若い時は遊びたかったので
    旦那からずっとより戻したいと言われても戻さなくて
    その間どうしてたのかは全く気にもしてなかったですし
    その子の存在は知ってましたがずっと連絡取ってないって聞いてたんです。
    その子も出産していろいろあったの知ってか
    多分急に連絡取り始めた感じだと思います。
    男に振り回されて、うつになって
    毎晩お酒飲んで寝てるみたいなことも言ってましたし
    まあそれ聞いて旦那は心配しますよね。
    心配するのは仕方ないとしても
    会いに行く理由は全くないと思うんですよね。
    男女の友情が旦那の場合は成立すると思ってる人ですが私はしない人だと思っていて
    特にその子に関しては男にだらしないのであまり信じられません。
    でもその子がいる限り旦那はずっと気にかけ続けると思いますし
    私はその子には勝てないと思います。

    いやほんとにそうだと思いますよ。
    女へのLINEも子供のために、嫁のためにって必ずそのフレーズ入ってますからね。明らかにいい旦那アピールですよね。
    やっぱり繰り返しますよね。
    結婚してからこんなこと言わせないでほしいですほんと。
    しなくて当たり前なのに。
    なんのための結婚なんだっていつも思います。

    • 3月9日