※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

口紅のおすすめブランド教えてください🙇来週末に友人の結婚式があります…

口紅のおすすめブランド教えてください🙇

来週末に友人の結婚式があります。
最近さっぱりコスメも適当で、持ってるルージュもまったく似合う気がしません。子供をつれてタッチアップしてもらうのも難しく、コロナのため人混みへ連れていきたくないところです。

メイク、ヘアセットも終えてドレスで式場へ行く前に、会場最寄りのデパートでその時の全体に合うカラーを選んでもらい購入して行きたいと思っています。(結婚式は私一人で出席です。)

立ち寄れる時間もそうないのですが、何を基準に選べばいいのかもわからず、どのブランドに立ち寄るか決めかねています。

私自身は30歳、かわいいよりかっこいいと言われることが多いです。イエベ、唇はくすみがち、ドレスはベージュ系に黒レース、パール系のアクセサリーを身に付けていきます。

そう高くないもの、(もしミニサイズなどあればより嬉しいです)あまり荒れないもの、

おすすめございますでしょうか?
よろしくお願いいたします🙇

コメント

まめ

わぁ〜気持ちわかります!!!!
それは是非とも良い女、と思わせなきゃいけないですね‼️✨
今市場に出回っているか分かりませんが、セルヴォーク ディグ二ファイドリップス09はその条件に合うのではないでしょうか☺️💓
幻のリップと呼ばれ、一時期完売になりましたが今メルカリなどであれば売ってます💡
私はあまり気にしない人なのでメルカリで購入しました。
あとは可愛い感じでいくのであればopusとか…
こんな時期ではありますが、楽しんできてくださいーー💓

• みに

みに

ありがとうございます!
    セルヴォークが思い浮かべなかったのですが行こうと思ったデパートに入ってました!
    メルカリも見ましたが評判のよいリップのようですね😮
    いつもなら中古でもいいんですが、恥ずかしながら自分に似合ってるのか判断がつかないので店舗に行こうかと思います💡
    調べてみます!ありがとうございます🙇

• 3月6日
き

macのチリならミニサイズもありますし、マットで上品なカッコいいお顔立ちになるのではないでしょうか?リップベースにこってりめのリップを塗ることをお勧めします!

• みに

みに

ミニサイズがあると知らなかったので驚きです!
    マットリップはうまく生かせずに使ったことがなかったです😮mac、立ち寄ってみようと思います!ありがとうございます🙇

• 3月6日
  • き

カラー展開もミニサイズ沢山ありますので見てみてください♫リトルマックで是非調べてみて下さい✨

• 3月6日
erimo

31歳の同じくイエベです。
デパコスではないのですが…ちふれのブラウン系の色が今っぽくなりおすすめです😌💓少しツヤも出るので結婚式にもOKだと思います。
ちふれ!?と思われるかもしれませんが笑、同じイエベで肌馴染みが良く荒れずに気に入っているのでついコメントしてしまいました😁
何と言ってもお値段が安いので宜しければチェックしてみてください(^^)

erimo

すみません、ちふれではなくセザンヌでした😵💦

• みに

みに

ありがとうございます!
    ちふれやセザンヌ、よくインスタで見ます!セザンヌの口紅、昔に使ったらなぜか唇パサパサになってそこから敬遠してました。コンディションが悪かったのかな…また試してみようかと思います!ありがとうございます🙇

• 3月6日
ひーママ❤︎

アディクションやRMKはデパコスですがそこまで高くないし試しやすいかと思います❤︎
前にアディクションの赤リップ(シアータイプ)発色もよくてそこまで真っ赤でもなく、顔が華やかになりお気に入りでした!
勝手なイメージですが、値段は高くなりますが、口紅だとサンローランやディオール、CHANEL、イプサなどが人気なイメージありますっっ!!
楽しんできてください❤️