※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

妊娠超初期でVラインあたりの陰毛が引っ張られる感じがあります。高温期9日目で症状なし。一人目の時は高温期8日目に妊娠が分かった。引っ張られる感じがあるので、希望を持ちたいです。

妊娠超初期で陰毛が引っ張られてるような感じがあると目にすることがありますが、陰毛とは実際どの辺りの話なんでしょうか?
Vラインあたり?Iラインあたり?
実際経験された方是非教えてください🙇‍♀️

今日高温期9日目ですが特に何も症状なく撃沈してます😭一人目の時には高温期8日目には妊娠がわかってました😂

ただ陰毛のVラインあたりが違和感というか引っ張られてるような感じがあるので少し希望をもちたく質問致しました🙇‍♀️

コメント

ひな

6週目です。
Vラインの辺りの足の付け根がツーンと突っ張るといるか引っ張られる痛みがあります。
私は高温期10日目辺りからありました。
今まで噂には聞いた事ありましたが一回もなった事なかったのですが、なってみたらすぐ分かりました。
今でもたまに痛いです。
赤ちゃん来てくれてるとよいですね!!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    足の付け根なんですね🤔私はど真ん中です😂生理前にこういった症状があるわけではないのですが、なんだか違う気もしますね😂つーんというよりジンジンする感じです😔
    ありがとうございます❤️ひなさんもお体ご自愛ください✨

• 3月6日