※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

6ヶ月と2歳の子供がおり、保育園や託児付きの職場が近くにないため、働くことが難しい状況です。結婚式前に姿勢矯正や脱毛を考えており、早朝の品出しの仕事に興味があります。旦那は了承していますが、自分で働いたお金で通いたいと思っています。早朝勤務の方の意見を聞きたいです。

6ヶ月と2歳の女の子がいます
保育園はまだお金がかかってしまうし
託児付きの職場もなかなか近くになく
6ヶ月の子は最近人見知りも出てきたので
なかなか親に預けて働くことが難しいです
10月に結婚式を控えているので姿勢矯正や
脱毛に通いたいと考えてます
旦那は全然いって良いよといいますが
私の気持ち的に自分で働いたお金で通いたいです

スーパーで6時半から8時半までの
品出しを募集していました
旦那は9時過ぎ出勤なので
それまでの間週3〜4働けるかなと
思いました
早朝で働いてる方どうですか?
意見聞いてみたいです!

コメント

ゆめ

全然余裕だと思いますよ!
旦那さんは朝御飯は自分で用意できますよね?
お子さんは帰ってから朝御飯でも間に合いますし私ならやります!

  • みー

    みー

    最近は上の子の朝ご飯も
    パン焼いたり
    してくれているので
    そのままお願いして
    少し働いてみようとおもいます!

    • 3月7日
らりる

同じ感じで旦那が仕事行くまでの週4で5時~9時薬局の品出しで働いてますが朝がしんどいくらいで私的にはおすすめです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • みー

    みー

    朝は苦手なので旦那に心配されてますが
    毎日じゃなければ頑張れそうなので
    やってみようとおもいます!

    • 3月8日