※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稲毛バースクリニックでの高齢出産対応や、通院の辛さを考え、千葉市での出産先について悩んでいます。千葉メディカル以外での選択も検討中です。

現在不妊治療中です。
妊娠した場合、40歳での出産になるのですが、稲毛バースクリニックは高齢出産でも対応してもらえるのでしょうか?

通院先が遠いと、悪阻の時など辛そうなので、近場がいいのかなとも思っています。

千葉市で高齢出産の方はどこで出産されましたか?

千葉メディカルで考えていたのですが、通院先を変えようと考えています。

よろしくお願い致します。

コメント

かゆしりおし

はじめまして^_^
私も39で出産したので高齢出産対応してくれると思いますよ^_^
先生も看護師さんもとても良い人達でしたよ^_^
参考になれば嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    帝王切開になった場合も稲毛バースで対応して貰えるのでしょうか?
    妊娠悪阻で入院も可能なのでしょうか?
    色々質問してしまってすみません。
    お分かりでしたら、お願い致します。

• 3月6日
  • かゆしりおし

かゆしりおし

ギリギリまで逆子だったので帝王切開の予約だけはしたので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    結局は戻りましたが…笑
    看護師に友達がいるのでまたわからない事があったら聞きますよ😆
    いつでも相談して下さい🤗

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります。ありがとうございます!
    稲毛バースは個室で、陣痛にも看護師さんが付き添ってくれてよかったという口コミを見ました。

千葉メディカルを考えていましたが、先生が「子宮口まだ〇〇cmでしょ?まだまだ大丈夫。もうつらいとか言われてもねぇ(笑)」と看護師さんに言ってるのが聞こえたので。。。

稲毛バースは無痛分娩はやってないのでしょうか?

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

稲毛バースクリニックで2人出産しました。
31歳と35歳でした。
35歳でしたが経産婦なので、とりあえず羊水検査の説明などは受けましたが特に勧められる事もなく検査もしませんでした。

稲毛バースクリニックは、ハイリスクな場合は転院をしないといけない場合もあるようです。
ママ友が年齢ではない理由でハイリスクで、海浜病院に転院しました。

あまり無理はしない方針のようです。何かあればすぐ搬送します!と院長先生も仰ってたし。

とりあえず受診して相談してみたらいいと思います。
病院はご飯も美味しいしオイルマッサージも付いててとても良かったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイリスクならすぐ搬送してくれるなら安心ですね。
    以前受診した時、千葉大の先生もいらしてました。

口コミでは悪い評価もあったりするので、みなさんのお話を聞けると安心できます(^^)

• 3月7日
╰(*´︶`*)╯

現在稲毛バースクリニックに通ってます。
私は20代なので分かりませんが、通院や第一子の入院時はパッと見た感じ30代後半の方もいらっしゃいました!!

持病やリスクがなければ、稲毛バースクリニックで通院出産できると思います。
ただ高齢だと、妊娠合併症のリスクや胎児のリスクもあるので、そうなると海浜または八千代または大学に転院になります!!
ちなみに、無痛分娩は出来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無痛分娩はないのですね。ありがとうございます。

• 3月7日
ももんが

私は高齢ですが、山王病院で出産しました。人気がある産院とは違いマッサージ無いし豪華な食事もないですが、個室だし静かだしおすすめします。
私はぎっくり腰ありなので、助産師さんに相談したら陣痛室のベッドで出産しても良いですよと言ってくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山王病院は優秀な先生が多いみたいで、いろいろな科が人気ですよね。
    私も橋本病があるので、総合病院も考えてみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 3月8日