※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

里帰り出産で、赤ちゃんのお布団について悩んでいます。自宅にベビー布団ありますが、送るべきか、実家用を買うべきか。犬を飼っているため、ベビーベッドをレンタルするべきか悩んでいます。

里帰り出産の方、里帰り中の赤ちゃんのお布団はどうされましたか??
自宅にはベビー布団を準備済みなのですが、それを送った方がいいのか、、、
新たに実家用で購入してしまった方がいいのか🤔
また、犬を飼っている方に聞きたいのですが、
実家では犬を飼っておりまして、
ベビーベッドをレンタルした方がいいですか??🥺
一応赤ちゃんがいる部屋には犬は入れないようにはするのですが、犬の毛はふわふわしてて少し心配🤔
ベビー蚊帳があると聞いたのでベビーベッドレンタルじゃなく、蚊帳で対応しようか、、、🤔
悩んでおります😭😭😭

コメント

🌈

1人目はベビーベッドレンタルしました!
犬もいますが基本リビングにしかいないので部屋にはいれてないです( ・ ̫・ )
今もまた里帰りしてますがベビー布団用意してもらいました( 笑 )1人目の時の汚くなったので😂使い終わったら家に持って帰る予定です!

• mmm

mmm

なるほどです!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ぴよりーぬ

わたしは里帰り終わっても月1は泊まりで帰るので実家用にも布団買いました。

• mmm

mmm

そうなんですね!
    関東ー関西なのでそんなに帰省することがないので悩み中です!
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 3月6日
®️

うちの実家も犬がいるので実家にベビーベッド買って置いていくつもりでしたが、寝心地良さそうなので持って帰りました😂犬がいるならベビーベッドオススメです!短期間レンタルもいいと思います💡もし、里帰り終了後もよく泊まりに行くのであればお布団は買ってあってもいいと思います!ベビーベッドに使えるのとかありますよ😊

• mmm

mmm

やはり犬がいるとベビーベッド安心ですよね🥺
    短期間のレンタルにしようか検討してみます!
    ありがとうございます!

• 3月6日
たま

関東から関西で
車で布団は持ち帰ってましたよ

ペットいないけど
ベビーベッド使ってました!

• mmm

mmm

旦那の仕事が忙しい為、車で移動は厳しいです😭
    また、旦那以外免許持ってないので😂

レンタルにしようか検討してみます🙋‍♀️