※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

年子育児、なかなか一緒のタイミングで寝てくれません😂ほぼ別々に泣いて…

年子育児、なかなか一緒のタイミングで寝てくれません😂

ほぼ別々に泣いて起きるので一日中抱っこです。。
久しぶりに上の子エルゴの抱っこ紐にいれてみたら(87センチ.13キロです)3分で寝てくれました。しかも楽ー!!

モンベルもエルゴもベビービョルンも全てお蔵入りしてので復活させようと思いました。

コメント

ほぼ同じ月齢で同じ性別です🥳
毎日お疲れ様です😭

• ママ

ママ

わー♡本当ですね😊嬉しいです!
    本当に毎日お疲れ様です😂

• 3月6日

分かります😭

そして、上の子にも下の子にもミルク作るの大変です😭

• ママ

ママ

ですよね!!私の休み時間は‥?っていつも思っています😂😂
    わー😭2人に作るのは大変ですよね💦我が家は産まれる前の月に頑張って卒業しましたが、産後下の子の哺乳瓶見て泣いてました😂

• 3月6日

退会ユーザー

オムツ変えたりミルク作ったりで交互にしてたら一日終わって行きますよね😂
    最初泣いててそのうち奪って飲んでて😂
    なのでミルクに見せかけた牛乳あげるんですけど飲まなくて😂そのおかげでビックでムチムチですが😂
    卒業できて羨ましいです😭

• 3月6日
  • ママ

ママ

わかります😂😂一日オムツかえてたなーって思います😂😂
    しかもオムツかえすぎ、手を洗いすぎでカサカサになります😂
    上の子めちゃくちゃ要領良さそうですね🙆‍♀️わかります!!牛乳ばれるんですよね!
    我が家、これ以上哺乳瓶新しく増やすの嫌で😂コップでミルクにしたらある日急に飲まなくなって卒業出来ました!

ムッチムチ♡もーもーもー♡今だけの特権で可愛いですね♡😍姉妹で哺乳瓶飲んでるなんて想像しただけで可愛いです🤤❤️

• 3月6日