※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで外出できないため、通販でベビーカーや抱っこ紐を購入予定。おすすめのブランドや商品を教えてください。

子供が生まれてからベビーカーや抱っこ紐を試して購入予定でしたが、コロナで外出ができないので通販で買おうかと思います
とりあえずこれ買っとけば間違いない!というベビーカーや抱っこ紐のブランド?などあれば教えてください!

コメント

抱っこひもは生まれる前に義母がエルゴを買ってくださりましたが、私には合わず別のやつを買いました。なので抱っこひもについては人気だからといわず試着して買った方がいいと思います😞

ゆの

やはり実物見て購入されるのをおすすめします。外出しづらいのはわかりますが、実際試してみないとせっかくのお買い物も勿体ないことになります。両方高い買い物ですしね。

ちなみに私は移動はもっぱら車なのでチャイルドシート(出産前に購入)、抱っこひもを使用していますがベビーカーはあればいいかなぐらいで購入する予定はありません。抱っこひもは旦那にも試着してもらいエルゴクールエアオムニ360を購入しました!いまはベビーカーもレンタルできますし、レンタルで試して見てから購入するのもありかもです。

りりん

抱っこ紐は絶対試着した方がいいです!
人気のエルゴ、うちは夫婦とも合いませんでした…😂
しばらく使わなくてもいいので、もう少しあとから購入検討しては??
ベビーカーも同じくですが、交通手段や用途でおすすめは変わると思います。
A型、B型どちらを考えていますか🤔?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはり実物見て試着したほうがいいんですね、もう少し落ち着いたら買いにいこうと思います!
うちは車がなく徒歩移動がなるのでベビーカーがメインになるかもしれないです
そう考えたらA型かなと思いますが買う時期が後々になるならb型でもいいのかな?と
そこらへんも様子見て考えます!