※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
お出かけ

コロナウィルスの影響で極力お出かけは控えるように言われてますが、皆…

コロナウィルスの影響で極力お出かけは控えるように言われてますが、
皆様子供連れてお出かけなどしてますか?
公園などは行ってますか?

コメント

そよみー

今日公園行ったら子連れたくさんいました💦

ぐるにゃー

全然行ってません。
引きこもってます😅

cinnamon

今月から臨時休園で幼稚園が休みになり今日初めて公園行ってきました!
いつもは買い物を少し遠いスーパーまで歩いたりして体力消耗してもらってます。
公園は小学生が多かったですが、うちの子とは遊びの種類が違うようでそんなに窮屈には感じませんでした。ただ私の目が花粉症で限界だったので1時間ほどで帰ってきましたが😭

まぐ

行かないです🙌
家の前が広い公園ですが、ゲートボールのおじいちゃんおばあちゃんと、サッカーの中学生とバトミントンや野球の小学生で朝から夕方まで場所の取り合い状態になってます😓

白米派

公園しか遊べるとこないので天気いい日は公園だけ行きます😀

はにわ

うちは、買い物がてらに歩いて行きますが、それ以外は、なるべく家で引きこもっていて、家でTVに繋げて、家族で遊べるゲーム買っちゃいました😣💦💦

はじめてのママリ🔰

人の多い公園は避けてますが
誰も遊んでいない公園でいつも貸し切りで遊んでます✨