※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の肌着とツーウェイオールについて、予定日が5月10日の方。短肌着2とコンビ肌着3はあるが、それに加えて何枚ずつ用意すれば良いか、ツーウェイオールは何枚必要か教えてください。

新生児の肌着とツーウェイオールについて。
今まだ短肌着2とコンビ肌着3しか用意していないんですがあと何枚ずつくらい用意すればいいと思いますか?
またその上に着るツーウェイオールというのは何枚用意すればいいですか?5月10日くらいが予定日です!
だいたいでいいので教えて下さると幸いです、よろしくお願いします🥺💕

コメント

はじめてのママリ

5月だったらこれから暑くなってくるので室内だと肌着だけで過ごせそうなので6ずつになるくらい用意したいです😊 もし、家事など誰にも頼めなくて一人でやる場合だったらもう少し肌着を増やしてもいいと思います。
ツーウェイオールは退院とか健診とかの外出くらいで新生児のころは滅多に使わないのでスーパーへの買い物とかも考えて3つくらいあれば十分だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着買い足します✨
    ツーウェイオールは少なめにしておきます!
    詳しく教えて下さり感謝です🍀ありがとうございました💕

    • 3月6日