※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

子宮底長が6cmで心配。前回も同じ長さだったが、病院が違うため不安。同じぐらい短い方はいるか。原因が謎。

はじめて投稿します。
17w5dの経産婦です( ˊᵕˋ )
昨日産婦人科にて子宮底長をはかるときに
先生にあれ?っと言われ
6cm、前回(約1ヶ月前)と同じ長さでした。

誤差などあるとは思いますが
やっぱり短いですかね?
前回の妊娠の時の母子手帳を見ると
同じぐらいの時期も7cmと短く
心配いらないかなーっと思ったり
けど、前回と病院が違うため
なんとなく不安になりました。

エコーでは問題無さそうだったのですが
同じぐらい短い方っていますか?

なんでこんなに短いのか
単純に謎です(ノД`)

コメント

ayaka20

あたしは15wの時13センチでした!
あたしが太ってるからかな?笑

  • メロン

    メロン


    ayaka20さん♡
    13センチとあって羨ましいです( p_q)
    お腹は物凄く出てるんで赤ちゃん小さいのかなーっとか思ってます。

    • 5月27日