※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

子どもの習い事もコロナ感染拡大防止のため2週連続でお休みになり義母に…

子どもの習い事もコロナ感染拡大防止のため
2週連続でお休みになり
義母に付き添ってもらってるので連絡したら
暇になるね〜、どこか遊びに行きたいね〜
と返事が来ました😱😱😱

来週多分、私が生理とかぶるので
出掛けたくなく、しかもこんなご時世なので
遊びに行くのもお断りしますが
子どもを預かると言われそうで、、

きっと預かってもらったら
どこか連れていきそうなのでやめてもらいたいです。。
もしそう言われたらなんて断りますか?😭

コメント

ままりん

近所のお友達と公園の約束をしたでいいんじゃないですかー?
ほんとにそうしてもいいし、お友達風邪でドタキャンでしたーで済むと思います👍