※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
子育て・グッズ

夫とのセックスレスで悩んでいます。誘っても断られ、深刻に受け止めてもらえずショック。改善策がわからず困っています。

妊娠中1回、産後1度しか仲良ししていないセックスレスです。

私はコミニケーションをとる為にも誘うのですが、その度旦那には、”喧嘩があったりで気分じゃない”と断られます。。
セックスレスだよと思い切って言っても、そんな重大じゃないよ〜と深刻に思ってくれません。
私に魅力がなくなったのか、母親感覚で発情しなくなってしまったのか、本当に拒否られるたびショックです。
仲はとってもいいしお互いを想ってるのもわかります。
喧嘩はあってもチワ喧嘩程度ですし、、
拒否する理由も言い訳にしか聞こえず、どう改善するべきなのかわかりません。
セクシーな下着をたまにはつけてみるのもいいとアドバイスもらったりしましたが、胸もないし笑われそうで。。
旦那の性欲は普通です。
どうしたらいいのでしょう、、

コメント

pim

ジャンルを間違えましたすみません、、

スカイまま

旦那さんは子煩悩ですか?
男の人でも母性が強い人は、男としての欲より父親としての面が強く出る人がいるみたいですよ(^^)
女が子供を産むと旦那を受け付けなくなったり性欲がなくなったりする事ありますよね?
その逆バージョンもあるみたいです(^^)

• pim

pim

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    でもうちの旦那はそこまで子頬脳ではないです(´・_・`)

• 5月25日
  • スカイまま

スカイまま

う~ん🌀何でしょうね?(。•́︿•̀。)
    妊娠中は赤ちゃんがお腹にいる事で、気を使うし怖かったのかなーと思いますけどね(。•́︿•̀。)
    産後は子供がいる空間で…って言うのが気を使うのかもしれないですね😣💦
    集中できないというか💦
    エッチがなくても、イチャイチャしたり(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したりとスキンシップの方法は他にもあるので、焦らずそこから始めてみてはどうですか?(^^)
    それを続ける事で、その気になるかもしれないですよ(^^)

• 5月25日
  • pim

pim

そうですね( ; ; )
    お優しい言葉を、ありがとうございます😢✨

• 5月27日
  • スカイまま

スカイまま

いえいえ(*˙︶˙*)ノ゙
    男の人でも女よりデリケートな人もいますからね(^^)
    仲もよくて想い合ってるのも分かるなら、焦らずゆっくりを心がけてください😊✨
    本当は、どーしてなの?魅力ない?もう冷めたの?など色々聞きたいし問いただしたいですけどね(><)
    けどそんな事したら逆効果ですもんね(´×ω×`)
    限界がきた時に、喧嘩ではなく真剣に話し合って より仲を深められるといいですね(*´ ˘ `*)♡
    きっと旦那さんは心の繋がりの方が重要って思える方なんだと思います(^^)
    だから重大じゃないよーって感じ何でしょうね(^^)
    身体のコミュニケーションも心の繋がりも両方大切ですけど、心の繋がりは おじーちゃん、おばーちゃんになっても変わらず続けられる事ですし、そんな風に思える旦那さんだったら素敵ですよね✨
    グッドアンサーありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡

• 5月27日
  • pim

pim

すごく丁寧にありがとうございます( ; ; )
    誰にどう相談していいかわからなかったので、本当に嬉しいです、、。
    焦らず、自分の意見ばかりなんでなんで!?とならず、思いやっていきたいと思います。
    ありがとうございました!!😭✨

• 5月27日