※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を預ける先がない中、整形外科に行くかどうか悩んでいます。

息子が足にしがみつき足を抜こうとしたら勢いよくぬけ、抜けた先が角。おもいっきり蹴り飛ばした。
骨折の可能性あり。でも激痛に耐えれば歩ける。頑張れば家事育児できる。
病院に行くにも子供を預ける先がない。
0歳児&4歳児を連れて整形外科に行くか?行かないか?
あなたならどうします?

コメント

らか

固定した方が回復早いし、回復後の痛みも少ないのは事実です💡折れているかだけ診てもらう方がいいと思いますが、厳しければしっかり固定して歩かない動かさないのが良いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科ってなかなか待ち時間長そうで💦予約してすぐみてもらえるなら行きたいなと。悩みます…固定してなるべく動かず様子を見るか…
    コメントありがとうございます✨

• 3月6日

骨折とかではなかったのですが
足の指をケガして同じく子供の預け先が無く我慢してたら悪化して結局病院に行くようになりました😭
預け先を探して預かって貰いましたがあの時早くに行けばよかったとおもいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化する前に行ったほうがいいのかな…病院予約できるといいのですが…コメントありがとうございます✨

• 3月6日

退会ユーザー

お大事にしてください!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい💦結局病院には行かず…でも骨は大丈夫そうでした✨日に日に良くなってきているような気がします🙆
    心配して下さりありがとうございます✨

• 3月7日

退会ユーザー

良くなってきてよかったです😄

• 3月8日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

整形外科て待ち時間ながすぎて本当に嫌ですよね。
私も先日腰を痛めて歩けそうもなく
整形いくか接骨院行くかで
迷い、歩けるから骨折れてないしとりあえず早くすむ接骨院選びました。
接骨院に行ってこれは整形いかないとって場合は接骨院でも判断してくれますし、
整形いってもレントゲンとって湿布くれて終わりとかかな?て思っちゃて😅
子供二人連れて整形で何時間も待つのはきつすぎる、、、
折れてるとかなら接骨院は
ダメですけど😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お返事遅くなりごめんなさい💦
    そうなんです!そうなんです!待ち時間が長い…子供二人連れて…無理だー!!と結局病院行かずでした💦翌日パンパンに腫れたものの歩くことはできなんとか骨は大丈夫そうでした💡日に日に良くなっている気がします🙆
    腰の具合はどうですか?お大事にしてください✨
    心配してくださり教えてくださりありがとうございます✨

• 3月7日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

良くなってきたんですね!
    よかったです😭✨
    でも少しでも ん?痛いかも?となったら行った方が
    後々いいかもですね🤔✨
    腰は鍼治療でだいぶマシに
    なりました!ありがとうございます!!
    お大事になさってくださいね😭✨

• 3月8日