※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの靴の購入場所とメーカーについて相談です。安く済ませたいが、履き心地や足への負担も気になるそうです。外履きの靴はトイザらスでニューバラを購入していました。

子どもの靴って、どこで買ってますか?また、どのめーかーのを買ってますか?
すぐサイズアウトしちゃうので、安く済ませたいと思う反面、あまりに安いと履き心地や足への負担が心配です💦
今まで外履きの靴は、トイザらスでニューバラ買ってました🐰

コメント

ひろりん

イフミーは履きやすくて値段もお手頃でオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    ずっと気になっていました😃見てみたいと思います💕

    • 3月8日
もじ子

今のところ京王百貨店で買ってます❗
二足目ですが足のサイズが小さい事もありasicsのファーストシューズを履いてます。

たしかに。。高いわりにはすぐにサイズアウトしますよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    百貨店ですか✨✨✨
    うち、大きいのですでに15センチです🐰

    • 3月8日
コナン

うちもトイザラスだったり
ショッピングモール内の
靴屋さんで買ってます!
今はイフミーと
ニューバランスを
履かせてますが次も
どちらかのメーカーに 
すると思います!

  • ママリ

    ママリ

    まわりも、イフミーとニューバラが多いです😃
    履きなれたメーカーのが安心だったりしますね✨

    • 3月8日
deleted user

汚れてもいいような靴は西松屋やバースデイです!

他は今だとアディダスやVANS、韓国のメーカーの靴を履かせてます!アシックス、ニューバランス、コンバースも履かせたことあります。

買うのはネットやイオンなどに入ってる靴の店です。

  • ママリ

    ママリ

    すでにいろいろなメーカーの靴を履いてるんですね🎵

    • 3月8日
ママリ

私も、ニューバランスです!

洗ってる間にも欲しいと思ったので、西松屋で買ったものもあります!
保育園にこれから行くので、もう一足はイフミーにしようかなって思ってました!


イオンでセールをしてたときに、
13センチくらいでも
スケッチャーズとかのメーカーのものもあって、いいなーって思ってました!

  • ママリ

    ママリ

    小さくても子どもの靴高いから、セールの時に欲しいサイズがあると、嬉しいですよね✨

    • 3月8日
t.mama

西松屋、しまむら、バースデイなどが千円前後くらいで買えると思います😊😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😁
    かわいい靴、けっこう安く売ってますよね✨

    • 3月8日