※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

義母が微熱っぽい状態で来るのは非常識。子供に感染させたくない。旦那も軽く考えていて腹立つ。実家に帰りたい。

もうすぐ2ヶ月になる男の子のママをしています。

つい最近、同じ町でコロナ感染者が発生。
それなのに義母が日曜日来るとのこと。(義母の家は近く私は里帰りから帰ってきたばかり)
しかもつい最近、微熱っぽいとか言ってたのに、そんな状態で来るなんて非常識すぎる。
まぁ元から非常識な人で若作りで痛い人だけど。
普通、会いに来るの我慢しませんか??
子供にだけは移って欲しくないのに、、、
旦那も義母も軽く考えてるから腹が立つ。
実家に帰りたい。

コメント

ゆず

私だったら断ります!
夫に言わせます(笑)

  • ym

    ym

    そうですよね。。。
    自分のことしか考えてないから腹立ちます。。

    • 3月5日
ももたろう

コロナ流行ってるので、終息したら声かけるので、来て下さい☆て言えばいいです!何かあってからじゃ遅いし、旦那さんにももう一度、話した方がいいですよ!

  • ym

    ym

    そうですよね。
    「風邪気味で節々が痛いって言ってたやん」って旦那に言ったら
    「寝すぎただけやったらしい」って。
    嫌々って感じですよね。

    • 3月5日
ももたろう

いつでも会えるし、わざわざ今じゃなくてもいいですよね…
とにかく、今はやめてもらいましょう!

  • ym

    ym

    本当に来ないでほしいです。
    ただでさえ今、里帰りから帰ってきたばかりで必死で色んな感情混じって涙が止まらなくなりました。。

    • 3月6日