※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家族・旦那

長いです😅今日旦那と子供が風邪を引いてて私は車がないです。先に子供の…

長いです😅
今日旦那と子供が風邪を引いてて私は車がないです。
先に子供の病院行きたいと行ったら不機嫌になりなんとか連れて行ってくれました。
帰ってくるなり布団に入って動画見ながら笑ってます。自分の病院に行ったのは3時半でした。
夜になって私が子供にご飯を上げてる途中で旦那が起きてきて「ご飯とか食べたい」って言ったから私は「子供のご飯上げてて」って作りに行ったんですが旦那が子供にご飯を上げてるといつもの事で食べたり食べなかったりするので段々イライラして不機嫌に…
おかず持ってきたら美味しくなかったのかお茶漬けだけ食べて残飯に入れられてて悲しくなりました…で、気分転換に車で出かけて行きました。
一度に2人の面倒見れないんだからイライラしてきます。

コメント

ぴよこ

男の「俺体調悪い」アピールは死ぬほどむかつきますよね!!!

• ちなつ

ちなつ

ムカつきます!!自分の事は自分でやってほしいです😡

• 3月5日
mamma

せっかく作って貰ったものを捨てられる…その精神が幼過ぎて…ビックリです😫
私もイラッときました😅💦

きっともっと自分の心配して欲しいし、かまって欲しかったんでしょうね😅💦
子どもの事ばかりで拗ねちゃったんでしょう…

面倒ですが、必要以上に心配してあげてはどうですか?😅

ただ、食べ物を粗末にするのは叱って良いと思います。

• ちなつ

ちなつ

そうですよね…

• 3月5日
ゆーほちん

旦那は普段から子供のご飯の面倒は見てくれませんw
去年旦那と息子がインフルにかかった時、いつも以上にしんどいアピールが強くて、妊娠中でしたが、お願いするだけ無駄なので居ないと思って過ごしましたw

🌿🌿

捨てる神経ほんとわかりません!
育児もしてご飯も作ってるのに、当たり前に出てくると思わないで欲しい。
ましては体調悪かったんですよね?
よく作ってあげましたねえらいです🥺🥺
お子さんの食べムラにイライラ?
ありえないありえない。
ママが毎日上げてて、食べてくれーってイライラしてしまうのはわかります。頑張ってるんだもの😖
なのに寝て過ごしてる人がイライラする意味がわかりません。
ごめんなさい人様の旦那様なのにこっちがイライラしてきましたww

• ちなつ

ちなつ

いえいえ😄回答ありがとうございます!

• 3月6日
  • 🌿🌿

🌿🌿

あ、旦那さんが風邪だったんですね勘違いしてましたすみません😂😂😂

• 3月6日
  • ちなつ

ちなつ

大丈夫ですよー!

• 3月6日