※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那は外との付き合いがあまり無く、仕事終わって直帰。特に心配事もあ…

旦那は外との付き合いがあまり無く、仕事終わって直帰。特に心配事もありません。休みの日は家族サービスしてくれるし、子供たちと良く遊んでくれます。
タバコを吸うくらいでギャンブルもしません。

でも、なんだか人として熱いものを感じないというか、、人情深くないというか、、
いつも言って欲しい言葉を言ってくれない。とか、
褒めてくれない。
人に興味がない。
愛情表現をしない。
思いやりがない。

旦那の嫌なところばかり見えていつもグチグチ言ってしまいます。(´・ω・`)
元々こんな感じの人なんですけど、付き合ってる時は私も好き好き好き!って感じだったのでなんだか紛れてました。笑
けど今、この人と結婚してよかったのかと不安になります。自分勝手ですが。笑

同じような方いませんか(´・ω・`)

コメント

初めてのママリ

うちの事かと思いました😭
パチンコや酒飲むくらいで浮気とかの心配は多分ないんだけど、その代償?なのか、全くマメじゃないし家事とか育児とか気を利かせてやってくれるってことがないです。
思いやりが根本から抜け落ちてるというか。
私とは価値観が違うのだなと思ってましたが、そういう問題じゃないんじゃないか、、と思うようになり、先々不安になってきました😅

• S

一緒の方がいて安心します😭心強いです😭笑
    私も価値観の違いだとずっと思ってましたし、旦那にも言ってましたがそういう問題じゃないですよね😂
    世間一般では普通の幸せそうな家庭に見えるんだろうけど、、違うんです。笑
    自分がどんどん捻くれていきます😭😭

• 3月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

捻くれるの、わかりますわかります。😂

自分は旦那に色々してあげたいと思って、やってあげるのが自然な事なのに、旦那は何も褒めたりしてくれなくて、なんか頑張ってる自分が馬鹿らしいというか(笑)
    大好きだった頃は見返りなんて求めてなかったんですけどね...😅

• 3月5日
  • S

あー😭😭めっちゃ分かります!!
    旦那といると色々してあげたいって気持ちが無くなっていきます💧そういう気持ちは言い続ければ芽生えてくるのでしょうか😭もう今更ですかね。。笑

• 3月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

相手もこちらの事をいたわってくれるんだったら、こっちもめちゃくちゃ尽くすんですけどね!相手が相手だと、やる気もなくなりますよね😂
    今まで何度もそういう事で喧嘩してきましたが、今のところ全く改善無しですね😩
    もしかしたら歳取ってから芽生えるかも?ぐらいに、期待しないでいようと思ってます😭(笑)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

まさに今同じように悩んでるところです‼️

私が何かしても興味ないのか聞いてこないし、褒められたり共感してくれることが少ないです。

めちゃくちゃ嫌いとかではないのですが、最近価値観の違いと言うか理想が違いすぎて別々の道を歩む方がお互いにとって幸せなんじゃないかと思い初めました。こんな人生でいいのかな?と。
もっと同じ価値観で一緒にいて楽しい人いるような気がしたりしてます。私が話しても会話がふーんとか愛想笑いで終ったりして面白くないです。もう一緒にいても空気みたいでただ一緒にいるだけみたいな。

毎日仕事から帰ってきても疲れてあまり会話もほんの少しですし私の話なんか聞いてくることもなくいつも私から話すみたいな。
あなたにとって私は必要なの?って思ってしまいます。

周りからすれば私達夫婦は持ち家があり収入も普通にあって周りから羨ましがられるのですが、それより・・・って思ってしまいます。

• S

分かります分かります!分かりすぎます!!😭めちゃくちゃ嫌いとかではないんです。旦那の考えとか、そういうの私には理解できないから、旦那の全てを理解してくれる人が他にいるんではないのか?と思ってしまいます💧
    一番近くに居る人が褒めてくれなかったり共感してくれたかったりすると、私は誰に認めてもらえて誰に必要とされて生きていけばいいのか。。と寂しくもなります😢

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはなんかただの同居人みたいになってます。
    旦那1人で暮らしたらいいんじゃない?私必要ないんじゃないかな?って思います。
    あまり最近幸せとも感じません💧
    毎日仕事で疲れて帰ってきて気持ちにもゆとりがないらしいですが私も仕事して家事してって色々してますしもっとこっちの事に興味持って欲しいです。あと、自分の気持ちを元から表現する事がない人なので尚更です。

よくテレビで映る雰囲気のいい夫婦を見るたびに結婚相手間違えたなーって思います😅

• 3月6日
みやび

みなさんが言ってることまさにその通りで思わず見入ってしまいました!

うちの旦那も浮気の心配とかギャンブルとか全くなく心配していないんですが、ちょっと自己中というか、人の気持ち考えた事ある??って疑いたくなるくらい思いやりがなく、褒めてくれない、愛情表現ない、あとお酒入るとちょっと気が大きくなる感じで…

価値観ももう少し私と似た感じだったらしっくりくるんだろうなぁ~と思いながら、なんで結婚しちゃったんだろうと考えました。

• S

お酒入るとちょっと気が大きくなる感じ分かります😂
    あれ見てると嫌いになりそうになります。笑
    ほんとになんで結婚しちゃったんだろーって考えてしまいます😭😭

• 3月6日