※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
子育て・グッズ

3日前からズリバイが始まり、ハイハイはいつできるか気になる。夫が単身赴任中でワンオペなので、焦りと喜びが入り混じる。

3日前からズリバイが始まって
もうすでにすごいスピードでずりずり動いてます😂

ずりばいが始まったらハイハイはすぐなんですかね?
まだ1人座りできないので
お座りができてからでしょうか?

夫が単身赴任中でワンオペなので
ズリバイができるようになって嬉しい反面少し焦ります💦

ハイハイはいつできるようになりましたか?

コメント

あーか

うちはハイハイより先につかまり立ちしたので、ずり這い→つかまり立ち→お座り→ハイハイでした!

  • (22)

    (22)

    ハイハイ最後だったんですね😳

    • 3月6日
りんご

うちはハイハイまで相当時間かかりました!しかも座るのも!😂座れてからハイハイでしたよ!
ズリバイしたらすぐだよーと聞いていたので、不安になりましたが、個人差あるようです😊

  • (22)

    (22)

    私もすぐと聞いてたのですが
    個人差あるんですね♡
    お座りできてからはいはいなんですね✨

    • 3月6日
もも

7ヶ月でずり這い始めて
最近お座り出来るようになって
もうすぐハイハイしそうです🥳
上の子はつかまり立ちが先だったからか11ヶ月でハイハイしました☺️

  • (22)

    (22)

    同じ兄弟でも個性があるんですね✨

    • 3月6日
yuri

うちは7ヶ月でずりばい始めましたが、ハイハイは10ヶ月になってからでした(笑)
つかまりだちとつたい歩きも7~8ヶ月で始めて、もうハイハイはしないのかなーと思っていたら、10ヶ月でやっとしました😁

  • (22)

    (22)

    結構期間開くもんなんですね✨
    うちもいつできるようになるか
    楽しみと冷や冷やです😂

    • 3月6日
  • yuri

    yuri

    ハイハイしない子もいると聞いていたので、うちの子はしないタイプなんだな~と思っていたらある日突然し始めてびっくりしました😂
    今から楽しみですね😊

    • 3月6日