※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

妊娠33週で不安が続き、夜眠れず、腹痛や血圧の変化で死ぬかのような恐怖を感じる。2人目の里帰りが難しく、朝は嬉しいが夕方に不安が再び。

妊娠33週にもなりここ最近色々不安になり夜眠れません💧出産のことで色々考えだすと不安にしかならず💧夜中うとうとしてると腹痛でトイレとお友達になり出したり😭💧血の気が引いたような血圧が下がったような感じでもう死ぬーって位まで腹痛が起きます💧
1人目の時もそうだったんですが2人目の方が里帰りも出来ないので不安が増してて😭

朝が来ると嬉しくなりますが夕方になると不安が押し寄せてきてーの繰り返しの日々😭💧

コメント

きなこ

私も同じ週数で上の娘も同い年です。お腹が大きくなってきて、夜も熟睡出来てる感がないです💦昼寝はしますが、疲れているはずなのに30分で目が覚めてしまったり。正直、早く産んじゃいたいーって感じです✨笑
精神的な不安定さから、腹痛とか起こってるようですね。
あまり考えすぎず、自分なりにリラックス出来る方法を見つけることですかね...。
私は好きなもの食べたり、TV見たりラジオ聴いたりして寝れるタイミングを図ってることが多いです。

ひかり

私も同じ週数で、上の子同級生です。
精神的に不安定な感じはなんだか出てきました😥なんなんでしょうね、この感じ😨
私も里帰り出来ないですが、実家でも知らぬうちに気疲れするだろうなぁと思い、そこだけ前向きに考えてます😅