※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査での検査結果が心配で、胎嚢の確認ができず不安です。同様の経験をした方の事例について知りたいです。

今日で5w2dです。
妊娠検査薬が4wあたりから
ずっここんな感じです。

4w6d時に検査してもらいましたが、
胎嚢確認できず、尿検査での反応が薄い
と言われ化学流産にならないか不安です。

妊娠検査薬の濃さがずっと変わらない人で
妊娠継続された方見えますか?
また、同時期に胎嚢確認できず、尿検査での
反応薄かった方で妊娠継続された方
みえますか?(>_<)

コメント

ゆっぴー

おめでとうございます💕
私も薄くて心配+尿検査も微妙+採血でのホルモン数値も低いから、先生の反応も微妙でしたが、継続して今31wです🌈
赤ちゃんの生命力信じましょう✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆんさん回答ありがとうございます😌🌸
    その後の検査も順調に進みましたか?😌
    赤ちゃんを信じて待つのみですね🥺✨とても勇気をもらいました!ありがとうございます🥰💐

• 3月5日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

一度確認できた心拍が確認できなくなってしまい、流産覚悟してねって言われましたが一週間後にまた心拍聞かせてくれました👂その後は大きな心配事もなく明日で9ヶ月です🌜
    不安は尽きないと思いますが、妊娠初期の段階では赤ちゃんを信じることしかできないので、毎日お腹に向かって声かけてあげてください🥰💕
    もしかしたら検査や病院に行くのが早かったかもしれませんね💦私も検査で陽性出てすぐ行っちゃったので4w頃で反応薄かったので🤭💦

• 3月5日