※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

命の母ホワイトを服用中または服用中の妊娠希望者がいつからいつまで服用すれば良いか悩んでいます。服用時期や妊娠中の服用についての経験談を教えてください。

命の母ホワイトを服用中または服用してご妊娠された方に質問です♪
いつからいつまで服用すれば良いのでしょうか??
妊娠希望で、今はベルタ葉酸とディアナチュラの亜鉛を飲んでいますが、もともと血行が悪いので、命の母ホワイトも気になっています!
生理が来るなと思ったら飲んでくださいと書いてありますが、妊娠中は服用禁止ともあります。生理1週間前に飲んだとしたらその時妊娠していたら大丈夫なのかとか細かいことが気になってしまいますが、ご経験談ご教授ください☆

コメント

ハルヒママ

命の母ホワイト飲んでました(*^_^*)それまで基礎体温が高温期をキープできないほどバラついてたのが生理5日目あたりから飲み始めて約1ヶ月で基礎体温が整い高温期をキープできてその月で妊娠しました(*^_^*)
即効性があるとは思ってなかったですが3ヶ月ほど基礎体温がバラついてたのが命の母ホワイトをのんでみてダメなら病院へいこうと思って始めてみてすぐ整ったのと妊娠したのには驚きました(*^_^*)

• わんた

わんた

なるほどー!!!ありがとうございます♪
    私も今期は排卵も遅れ高温期も維持できず調べていたところ命の母にたどり着きました。
    早速わたしも生理終わりかけくらいから試してみたいと思います!
    期待しちゃいます☆☆

• 5月25日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

漢方なのかな?くらいに思って早めに飲み始めちゃったんです(笑)
    私も色々調べまくってたどりついた薬なので信じてみようと思って始めました(*^_^*)
    2人目妊活始めてなかなか授かれなかったのが飲みだしてすぐだったので効果があったのかな?と思ってます(*^_^*)
    わんたさんにも可愛いベビちゃんが来てくれることを願ってます(*^_^*)

• 5月25日
  • わんた

わんた

確かにその位気軽に始めた方が良さそうですね!!ありがとうございます、ハルヒママさんに続けるよう頑張ります♪♪

• 5月25日