※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

無認可保育園預けて仕事パートしてるのですが、次の転園先や、次の職場…

無認可保育園預けて仕事パートしてるのですが、次の転園先や、次の職場がきまってません。
次の転園先のお金は私持ち、次の転園先の説明会は受けてます。
次の職場はまだ決まってなく、ここの職場は手取りが低く悩んでます‥旦那にはまだ動いてないのか?と責められてる気分です。電話はした?とか。
電話もしてますし、認可保育園落ちて無認可保育園高いからバカバカしい家で見たらともいわれたし俺も仕事やめたいとかもいわれました。仕事やめれる他探せると認可保育園落ちたときに私が言ったのが原因だとおもいますが、いまのパート先は手取りが保育園料金あるかないかで多いときは食費にまわしてます。なので、旦那はわかりません。
お金渡すことは旦那ありません。
家で見ることになったら、給料はいらなくなるんだよ?となにかあったとき二人分いろいろかかるよ、とも話してるし。託児所つき探せと言われましたが旦那の地元と離れてるため、託児所つきは何件か落ちました。子供が小さいから正社員で遠いところから通って雇ったとしても辞めないかとかなにかあったときだれか預かるか?ていわれました。それも伝えてます。
どう思いますか?私だけが悪いのでしょうか?
旦那の周りもそんなして考えてるのかなとたまに私が働いたり無認可保育園預けた意味ないのかなとおもったり、働いたり家にいてもなにか言われないかとおもってます

コメント