※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供を預けてご飯に行く予定があります。みなさんなら辞めますか?もうそ…

子供を預けてご飯に行く予定があります。
みなさんなら辞めますか?
もうそろそろ息抜きしたいです😭
ショッピングモールのような人混みではなく
普通のお店です。

コメント

あんぱんまん

私なら行かないです😭

都道府県にもよりますが、、お店でランチやお茶だけとかなら私は全然行きますよー!
行くからには、思い切り楽しんで喋りちぎってゆーーっくり美味しいもの食べてきてリフレッシュしてきてくださいね☺️息抜きは自分の為にもお子さんの為にもなりますよー✨毎日お疲れ様です🌸✨

ママリ

予防をしっかりすること前提で行きます🙋
ストレス溜まると免疫落ちますからね!

ゆうか

え!行きます!
楽しんで行きます!!

感染に怯えてストレス溜まる方がわたしにとっては不健康です😫
徹底的に外出を避けている人たちからは批判されてしまうかもしれませんが💦

ただ、自分が感染源になってしまうことを考えて電車のったりお出かけした後は実家へ行くのを避けたり、仲良しの近所のおばあちゃんとの交流を控えたりはします!

私なら行きます!
コロナよりもストレスで心がパンクする方が心配ですよね。念のため人混みは避けてマスクは形だけでもした方が無難かもですが。