※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
ファッション・コスメ

岡山市で縮毛矯正が上手な美容院教えてください🙇‍♀️ 何区でも大丈夫です…

岡山市で縮毛矯正が上手な美容院教えてください🙇‍♀️
何区でも大丈夫です🙆‍♀️

年に3回程かけるくらい天然パーマなのですが以前行ってた美容院の担当の方が辞めてしまい新しい美容院を探してます😌
後カラーもかけたいのですが縮毛矯正を当ててどれくらい期間開けてるかも教えて貰いたいです(以前の美容院は一緒の日に縮毛矯正とカラーしてたのですが今は完母で4時間ずっと美容院にいると胸が張りそうで💦)

コメント

yam

岡山市南区?になると思いますが
岡山南高校やジムのJOYFIT近くの”Greens”で高校生の頃からずっと縮毛してもらってます!
髪に優しい薬剤を使ってくれて、かなり痛んでたり癖も強い私ですがいつもツヤツヤに仕上げてくれます🥺

私も大体4ヶ月おきにかけてます。カラーは同じ日にしてもらった事しか無いので参考にならずすみません⤵︎

• みゃー

みゃー

詳しい情報ありがとうございます😊
    髪に優しい薬剤良いですね✨ 
    ホームページ見てみます🥰

• 3月6日
きち

わたしは2.3ヶ月に1回縮毛矯正をしないとやっていけない程の超癖っ毛でした💦
岡山市北区のフレールという美容院でハリスノフというトリートメントに出会って、衝撃を受けました。
縮毛矯正より髪がまとまるし、雨の日にいつも広がっていた髪が全然気にならなくなりました。
何より、髪のツヤがハンパないのでカラーとかどうでも良くなりました😂(と、言いつつも時々カラーしてますが笑)
縮毛矯正は薬剤なので髪にダメージが残りますが、ハリスノフはトリートメントなのでダメージはありません。切れ毛や枝毛も一切ありません!
縮毛矯正信者で、トリートメントで髪が真っ直ぐになるなんてあり得ないと思ってましたが、騙されたと思ってやってみるともう病みつきです🥺
縮毛矯正時代に出来なかったブリーチもできるようになりカラーをさらに楽しめるようになりました。
少し値段は高いですが、矯正とトリートメントを同時にしてもらうと思えば安いのかな?と💦
お店の人には、ハリスノフの1週間前までにカラーはして来てねと言われます!
ちなみに、縮毛矯正も一応やってます!行ってみて店員さんと相談されても良いかもしれません☺️
お店の回し者のようですが、日本で一番髪に詳しくて、美しくしてくれる美容院だと思います!

• みゃー

みゃー

ハリスノフ初めて聞きました✨
    結構傷んでるので髪が傷まずツヤツヤ髪になれるの嬉しすぎます😭✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊!

• 3月10日
  • きち

きち

縮毛矯正を長年している方は、一度は試してみてほしいです!
    インスタもしているので、フレールで検索したら写真とかも出てくると思います☺️

• 3月10日
  • みゃー

みゃー

インスタ見てみます🥺
    1回かけたらどれくらいもちますか??

• 3月10日
  • きち

きち

最初の2回だけは1ヶ月に1回行ってください!
    それ以降は、3.4ヶ月に一回程度で十分です!
    人によっては、半年に一回の人もいるそうなので、髪質によって時期は変わってくると思います!

• 3月26日