※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

子供たちがドラえもんの映画観たい観たいってずっと言ってるけど公開日…


子供たちがドラえもんの映画
観たい観たいってずっと言ってるけど
公開日もまだ分からないから
のび太の恐竜2006を借りてきて
観たけど、やっぱり泣ける。
何回観ても何回か泣けるところあって
その度に泣けるし、
最後の歌でさらに涙腺崩壊するー😭😭
スキマスイッチの歌やばすぎる。。

最後のピー助とお別れするところが
1番泣けるし、ボロ泣きしてて
横見たら子供たちも泣いてたー😭😭
映画観て泣ける年になったんだね…
それにもなんか感動した😭💓

コメント

deleted user

ドラえもんもしんちゃんも毎回泣けますよね!!😭うちもいっつもドラえもん観てます😂Amazonプライム入ったら映画全部観れますよ🙄👍🏻わざわざ借りなくても👍🏻❤️

  • ゆき

    ゆき


    ドラえもん、しんちゃんは
    涙腺崩壊しますよねー😭😭

    DVDはTSUTAYAプレミアムで
    DVD借り放題なので、
    それで見ています☺️✨
    わざわざありがとうございます!

    • 3月5日
まる

この前そのドラえもん見て最後ピー助の声優が神木隆之介君だった事に家族でビックリしてました(笑)

  • ゆき

    ゆき


    なんですと😳😳
    エンディング見てたはずなのに
    全然気づきませんでした😂
    あんなに可愛い声出るんですね🙄
    いやー、すごいです👏✨

    • 3月5日
うーたろ

泣けますよねー😭
我が家の子供達も今ドラえもんブームきててAmebaでドラえもんの映画みまくってます!
そしてちょこちょこしかみてないのにラストだけでちゃっかり泣いてます私です🥺笑

  • ゆき

    ゆき


    ドラえもんブームなんですね👍
    うちの子たちも
    ドラえもんブームです🙄
    しんちゃんよりドラえもんです(笑)

    ラストは他の映画でも泣けるし
    最初から見てなくても
    涙腺崩壊しますよね🤣🤣

    • 3月5日
ママ

新恐竜の予告が流れるたびに反応してます。
楽しみにしていたけど、しばらくは我慢ですよね😖

  • ゆき

    ゆき


    同じです😂
    恐竜の観たいなーと
    うるさくてうるさくて😔
    もう映画館で観なくてもいいので
    テレビで放送してほしいです🙄🙄

    • 3月5日