※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥かとみゆ♥
子育て・グッズ

自分の子供が可愛いと思いますか?他の方もそうでしょうか?子供の可愛い写真を見せてください。親バカで申し訳ないですが、うちの子はハチさんの服を着たアイドル級に可愛いです。

いつもお世話になっています( *・ω・)ノ

おかしな質問かと思いますが
自分の子が一番かわいいと思いますか?

仕草、行動など全てが可愛いのですが
自分の子は顔もとびきり可愛いと思ってしまいます。笑

みなさんそうでしょうか?(´・ω・`)

親バカで申し訳ないですが
可愛くて可愛くて見ていて飽きません!


みなさんのお子さんの
ベストショット!な写真を見てみたいです!( ̄- ̄)ゞ

ちなみにうちの子のベストショットは
ハチさんの服を着たアイドル級にかわいいこのショットです( ☆∀☆)

親バカでごめんなさいm(__)m笑

コメント

みな♡

長男のベストショットです♡♡
私のニット帽被ってアホな笑顔してる写真です!(笑)

  • みな♡

    みな♡


    次男のベストショットです^^♡

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    この笑顔がなんともたまらんですね( ☆∀☆)笑

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡



    私が撮る時だけ満面の笑みです(笑)

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡


    クリスマスのベストショットはこれです^^♬

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ♥

    今年のクリスマスにはうちの子にも着てもらおう(( ̄_|♥

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡


    子供らがサンタ姿なるとニヤニヤなります♡♡(笑)
    是非是非♡♡絶対可愛いですよー♡♡
    ハチでそれだけ可愛いなら^^♡


    ちなみに次男のならこんなのとか♡

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡


    こんなのとかあります♡♡(笑)
    載せすぎですね💦💦(笑)
    親ばかすぎてすいません😂(笑)

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    ちょっとー!!!!♥
    かわいいです♥
    かわいすぎます!!!♥

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡



    着ぐるみバージョンです♡♡

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    私の子も負けてないです♥

    • 5月25日
  • みな♡

    みな♡



    あらー♡♡可愛いー♡♡♡

    • 5月25日
とよまる

はちさん可愛いですね(,,•﹏•,,)♡

私もうちの子が一番可愛いって思っちゃいます笑
生まれてすぐも新生児室で一番可愛いって騒いで実母にみんなそう思ってるよって呆れられてましたf^_^;)

うちのベストショットは1ヶ月の時の写真です!
にこーってしてって話しかけたらにこーって笑ってくれた可愛い1枚です(,,•﹏•,,)♡

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    やはりみなさん思っているんですね( ☆∀☆)笑

    私も実母に
    うちの子一番かわいくない!?
    って騒いでると
    親バカだねと呆れられます( TДT)

    1ヶ月!!!
    ちっちゃくてかわいい♥

    • 5月25日
  • とよまる

    とよまる


    私も旦那さんにも親バカ連発されちゃってます笑

    53㎝でちょっと小さめな女の子です(*´ー`*)

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    私の旦那は一緒に親バカです笑


    なんでこんなにかわいいのかなぁー?
    一番かわいいよね?といつも話してます( ☆∀☆)

    • 5月25日
  • とよまる

    とよまる


    いい旦那さんですね♡

    赤ちゃんみんな可愛いけどやっぱり自分の子が一番可愛くて仕方ないですよね♡

    うちの旦那はたまに天使ちゃんなんて呼んでますf^_^;)笑

    • 5月25日
  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    とよまるさんの旦那さんも
    かわいくて仕方ないんですね♥

    • 5月25日
もっっちん

わかります!わかります!
自分の子が一番可愛いですよねー💓💓

親バカだとわかってるので周りには可愛いーなんて言いませんが2人でいるときは、
もーーーやばいです💓(笑)

ハチさんとってもお似合いで可愛いですね☺️💓💓

うちの子は最近撮ったとびっきりの笑顔のスイカちゃんです💓

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    すいかちゃん♥
    満面の笑顔がなんともたまらんですね( ☆∀☆)♥

    女の子だと髪の毛アレンジできるの羨ましいです( ☆∀☆)

    • 5月25日
らぷんつぇる

はちさんかわいいですね!
みんなそうですよー!
自分が子供生むまでは姪っ子が一番でしたが、我が子が生まれた瞬間に変わりました。ランキングっていったらおかしいですが我が子よりは下位になりますね(笑)

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    やはりみなさんそうなんですね♥
    私もともと子どもがそんなに好きじゃなかったはずなのに
    我が子が生まれたらメロメロになっちゃいました♥

    • 5月25日
mm.7

上の子も当時は可愛いと思ってましたが、今写真を見返すと、そうでもなかったなって思います(笑)

下の子ももう赤ちゃん赤ちゃんの時期は過ぎてしまって、赤ちゃんのときとは違う可愛さです💝

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    つなぎが似合う♥
    かわいいですね♥

    フワフワな髪の毛もなんとも言えないですね( *・ω・)♥

    • 5月25日
たまひよ

ハチさんの着ぐるみ可愛いですね💝
クリクリのお目目がたまりませんね✨

我が子が可愛いとみんな思うものですよね🤗親バカ全開です✨

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    可愛くてメロメロです♥


    ここいちさんのお子さんも
    たまらなく可愛いですね♥
    幸せそうな笑顔が( *・ω・)♥

    • 5月25日
あやめる

みんなそうですよー!
以前は保育士をしていましたが、そのときとはまた違う可愛さで毎日きゅんきゅんです♡

そしてそのはち持ってます(o´罒`o)
昨年着せていました~♡

安心してください、履いてますよ!な写真です(笑)

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    西松屋ですかね?♥

    立派なかぶとに
    自慢気なお子さんがかわいいですね♥

    • 5月25日
ひまわり.

私も、ホント親バカで恥ずかしく思います(*^^*)

1ヶ月になる前の沐浴シーンです。手の位置とか、小さいおばさん?!みたいで1番の写真です^o^

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    新生児ちゃんかわいい~♥

    そのポーズはどこで覚えたんだろう~ ♥

    • 5月25日
ドリムン♪

私もそう思ってしまう親バカです(笑)
皆んなそうだと思いますよ〜〜〜。
大変な思いしてやっと産まれてきてくれて、さらに大変な思いして育ててますからね(*^_^*)
毎日大変ですが、癒されっぱなしです!

  • ♥かとみゆ♥

    ♥かとみゆ♥

    くりくりおめめ可愛いですねぇ♥
    私も毎日癒されまくってます!

    お互い子育て頑張りましょうね♥

    • 5月26日