※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめについて相談です。エルゴのアダプトを使用中で、前向き抱っこもできる抱っこ紐を探しています。身長154cmでエルゴが少し大きい感じ。メッシュ素材が良いとのこと。ベビービョルンのキャリアシナジーについての使用感も知りたいです。

抱っこ紐のおすすめを教えてください🥰❤️

現在エルゴのアダプトのメッシュタイプを使用しています!
特に不満もなく満足はしているのですが、前向き抱っこ出来る抱っこ紐も欲しいな~と最近思っています⭐️

154cmなのでエルゴでは少しゴツイ感じはあります💦
コニーの抱っこ紐も使用はしたことありますがあまり好きではないようで友人に譲りました🙌🏻💦

これから暑い季節なのでメッシュがいいです!

それと、ベビービョルンのキャリアシナジーという抱っこ紐を友人から譲ってもらえそうなのですが使ったことある方、どのような使用感でしたか??( ˙꒳​˙ )

コメント

S

エルゴ私も使ってますが前抱っこもできますよ🥺種類によって違うんですかね?

• あーたん

あーたん

アダプトは前向きできないんです😣

• 3月5日
りーちゃん

回答ではないのですが、私も全く同じ状況で抱っこ紐探してます😭
あ〜ちゃんさんは新しい抱っこ紐買われましたか?🤭