※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

凍結胚盤胞移植後に出血した経験がある方、ホルモン補充中に生理があるか不安です。病院に相談できず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

凍結胚盤胞移植後、出血した事ある方いらっしゃいますか??
本日BT7なんですが、お昼頃から出血があります。ウトロゲスタン、ルトラール、ジュリナ等のホルモン補充中生理になることあるんでしょうか💦
病院に確認したくても休診日で…同じような経験ある方いたら教えて下さい。

コメント

りんご

ホルモン補充で生理はこないですよ!着床出血ですかね??😊
膣剤使ってたら出血することもあるのでそれかもです!!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返答ありがとうございます。補充中は、やっぱりこないんですね!今まで使ってて何ともなかったのでびっくりしてしまって💦着床出血だと嬉しいんですが😂

• 3月5日
のん

BT9で鮮血→着床出血でした🍀
ホルモン周期は生理こないですよ☺️体内からはホルモン出てないので、薬で調整してます。生理がくるようなホルモン状態なら妊娠しても継続できないので💦
膣剤挿入時に傷つけたら出血しますし、着床出血もあり得ます。少量ならホルモン周期は起こりやすいです。
出血量が生理並みになるなら電話で指示もらったほうがいいですよ🍀

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

詳しくありがとうございます。
    BT9で着床出血もありなんですね☺️生理の出血減ってきた位の量で、昼からあるので不安になってしまって💦病院も休診日だったので、ホルモン補充でも出血あるって教えてもらってよかったです😌

• 3月5日
やぁたん

私もBT5くらいでピンクから茶おりになり1日中ちょくちょく出てました😓着床出血か膣錠で傷ついたのかは不明でしたが、茶オリは1週間程で止まりました。
ホルモン補充中は薬やめて1週間後に大体生理だろうけど続けてる間は本格的な生理はこないよーに言われてました😓

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返答ありがとうございます。
    本格的な生理こないんですね💦
    出血量がどこから多いのかもわからず…今日は様子みてみます😩

• 3月5日