※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じている女性が、本当に運命の人という存在がいるのか疑問に思っています。夫との関係は表面的で虚しいと感じ、大恋愛を経験したいと思っています。

旦那さんが運命の人だといいきれる人いますか?

映画やドラマを見ていると本当に気があってお互い尊敬していて大恋愛…みたいな話がよくあります。心の底からお互い愛しあっているみたいな。

こんな風に生きている人実際いるのかなぁとふと疑問に思ったので😅

ちなみに私は夫と仲はいいのかなと思いますが表面的というか…すごく愛されている自信がありません。私も夫のことは必要としていますが愛という感じではありません。
ずっとセックスレスで最近はキスもなくなりました。

なんだか虚しいです。今の生活を壊す気はありませんが私も来世は大恋愛をしてみたいです。

コメント

ママ

運命の相手だと思っています!笑
大恋愛だったので!
ただ旦那がどう思っているかは分かりませんが笑

チム

大恋愛いいですねー😍
主人は性格は結構好きですが、顔はタイプではないのでたまにテレビに出てるイケメンを見てこの人の彼女だったら~みたいに一人で妄想してます(笑)
来世は超イケメンと付き合ってみたい😆

mini

大恋愛の運命の人ではないかもしれませんが、夫じゃないと結婚しなかっただろうなとは思います😊尊敬しているし、とても大切です。夫もそう思っていると感じますよ😌
高校から10年付き合って結婚し、もう15年以上一緒にいます。10代の若い時からお互い他の人に目がむかないので相性がいいんだろうなと思います🙂時間が長い分、情熱的な恋愛感情とはちょっと違いますが😅

のどか

運命の人だと思っていますー!

この人以外にはこんなにわたしを受け入れて愛してくれる人はいないと思っています❤️

喧嘩がないわけではないですけど…結局はちゃんと話し合えばわかってもらえるし、仲直りするとより一層好き度が増してます😍笑

あーか

今のところ運命だと思ってます(❁´ω`❁)
とても大切にしてもらってるし、私も旦那ラブです!!
今でも付き合ってた時と関係変わってないです( ´ω` )/

ミルク

大恋愛かは分かりませんが🤣
付き合ってる頃
旦那の車を廃車にした時
落ち込んでる私を支えてくれたし
子宮の病気で手術したときも支えてくれたし
結婚してからは
癌と言われた時も支えてくれました
2回の手術に
不妊5年🤣
一生2人でも幸せだょって言ってました😹(本当は子どもめちゃくちゃ欲しいの知ってました笑笑)
旦那以外にはこんな私を愛してる人はいないと思われます😹
旦那がめちゃくちゃ健康で私ばっかり申し訳ない😹
1年で治療費に100万とかかかると申し訳なくて😹

メメ

物凄く大恋愛をした訳じゃないけど、「この人だな」って思って結婚したし、4年経っても何だかんだ仲良いので運命なのかもしれないです☺️
夫じゃなきゃ上手くいかなかった気もしますしね。

ママリ

運命の相手だと言い切れます。
そうじゃないと結婚はしてなかったです。
実際期待以上の愛情を注いでくれてます。
出逢ってから今まで喧嘩はしたことないです。
身体の関係はお互い淡白なので妊活でしかしてませんが、日頃の会話や行動からとても愛されていると感じています。

マママ❇︎

結婚するまでは運命の人とは思いませんでした。
が、結婚してわかりました!運命の人です。毎日幸せすぎます😊♡

みつき

結婚までたどり着けたということで、運命の人だと思います!

逃げ恥の「運命の人なんていない、運命の人にするの!」って言葉に感動してそう思うことにしてます🙆‍♀️笑

納豆Love(゜ω゜)

大恋愛とかではないから運命の人ではないかなー……と(笑)
でも、初めて会った時に「あ、多分この人と結婚するなー」と思ったから運命だったのかもしれないです(笑)
旦那はどう思ったか知らないですが(笑)

ゆっちゃん

大恋愛ではないですが、旦那で良かったとは思ってます😊
なんだかんだ仲良しです😊

かぴ

大恋愛をしたかはわかりませんがこんなに合う人は他にいないと思います☺️
若いのにおデブだしハゲてきたけどいつも面白いし意見は合うし大好きです☺️!他の人では無理なので運命なのかなーと思います✨