※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて教えてください( ¨̮ )1歳7ヶ月の娘が、トイ…

トイレトレーニングについて教えてください( ¨̮ )
1歳7ヶ月の娘が、トイレや出た(うんち)と言えるようになってきたので、そろそろ補助便座を買って乗ったりしてみようかなぁと考えています。
しまじろうが好きなので、ベネッセのしまじろうの便座を考えていますが、他のステップや踏み台も購入する必要はありますか?
使っている方はいますか?
なくてもいい気がしているのですが、よくわかりません。ぜひ教えてください(><)

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

補助便座しか
つかってません⭐️
他のものはなくても
大丈夫かなと思います!

  • pekori

    pekori

    補助便座だけ注文しました♡

    • 5月26日