※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

臨月の検診で子宮口は1cmも開いておらず、前駆陣痛があるがお産は始まらない状況です。36w1dの経過です。

臨月の検診で子宮口はまだ1cmも開いてないと言われたけど早めに陣痛きてお産なったかたいますか?
経産婦で夜とかかなり前駆陣痛あるのに今日の検診では子宮はまだ閉じてると言われました。今は36w1dです。

コメント

きら

検診で0センチでその日から前駆陣痛、次の日陣痛になり産まれました☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます(°▽°)そうなんですね😍何週で産まれましたか?!下の子は37wで生まれてそろそろ開いてきてるかなと思ったら閉じてるとのことで拍子抜けしました。😂

• 3月5日
  • きら

きら

39週でした!😳
    楽しみですね☺️💓

• 3月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございました💕気長にまちます🥺

• 3月5日
るるるん

上の子は40週と1日で検診で0センチで「来週、促進剤か帝王切開かかもしれないね」と言われた翌朝におしるしきて、その日の午前には産まれてました😊
朝早くに2〜3センチだったのが7:00.8:00くらいから一気に開き、痛さがいきなりマックスできて、恥ずかしさ満点のギャーギャーの出産でした笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます💕
    やはりいきなり開いてきてお産になる場合もあるんですね🥺前駆陣痛も結構痛い時もあって1cm2cmくらいは開いてると思ったのに全くでした笑 
    前駆陣痛の比じゃないですもんね、陣痛は😂😒🥶痛いですよね😭😭

• 3月5日
  • るるるん

るるるん

とても痛かったですが、初産でトータル5時間半の戦いで、分娩台に乗ると痛みはいきむ時だけになりました😊
    2人目が遅くなるのか早くなるのか、今はそっちにドキドキしてます🤣

• 3月5日
まりこ

私も臨月で夕方検診に行った時は全く開いてないと言われてその夜陣痛がきて破水しました。
破水したので病院に行くことになり
行った時も開いてなくてそれから1時間後には全開だ!!って
1時間後に生まれました^^☆

急に開く方と、様々らしいです^^☆お気をつけて☆

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます❤️臨月は予定日近くでしたか??^^今36wでもう2800位上あり、小さくはないと言われてるので40wまで行ったら4000近いと思うのでビビってます😳いきなり開きだしてそのままお産になったりあるんですね🥰

• 3月5日

予定日超えてましたが、0センチと言われたその日の夕方におしるし。夜から朝方にかけて結構規則的な感じで前駆陣痛があり、病院に電話して1時間様子見てるうちに1回遠のきましたが、またお昼位から軽い生理痛くらいな痛みが来てその日の夜に産まれました😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます💕0cmでもいきなり陣痛くることもあるんだなって思い安心しました(^。^)気長にまちます❤️

• 3月5日