※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
産婦人科・小児科

瀬戸市周辺の産婦人科を探しています。検診費用が補助券内で収まるところがいいです。里帰りで通院予定です。

去年愛知県瀬戸市に引っ越してきました。2人目を妊娠中で産婦人科を探しているのですがここは良いよ!というところを教えて頂きたいです。検診費用がなるべく補助券内収まったら嬉しいなと思ってます!里帰りするので検診のみで通う予定です!(瀬戸、尾張旭、長久手周辺)

コメント

ネコ

2人共瀬戸市の中原クリニックで出産しました!
水野のイオンの近くです

検診費用は補助券の内容にエコーが無い時は2,000円くらい実費でした!
3,000円くらいでカードを買って、そこに毎回2D、4Dのエコーを録画してくれます😊
毎回4Dがあるのは嬉しかったです🌟

• あやあや

あやあや

お返事ありがとうございます🙇‍♀️中原クリニック気になってました!結構口コミも良いので!4Dあるのはポイント高いです(笑)
    参考にさせて頂きます!

• 3月5日
食べることが趣味

私も中原クリニックで出産しました✨先生が結構優しいかんじで、クリニック自体もゆるーい感じでオススメです🎵ただ、最近人気でかなり待つときもあります💦

• あやあや

あやあや

お返事ありがとうございます🌟
    やはりいい所は人気がでて混みますよね😓検討させていただきます!

• 3月6日