※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中で体重が増えず、体調も悪いです。同じ経験の方いますか?

13w5dの経産婦です。
4ヶ月に入った頃からなるべく毎日体重を測るようにしてます。
妊娠がわかる前の体重が58キロくらいでした。
つわりも落ち着いて食べれるようになったのに
体重が増えません……😞
さっき測ったら52.9でした…
1人目の時にもこんな感じだったんですが
同じような方いらっしゃいますか?
体重が増えないから体調も悪いんですかね…😢

コメント

まーさ

私もつわりで4キロ減って
食べれるようになっても
すぐには増えませんでし
たよー(^_^)!
中期の終わりから後期で
やっと増えてきた気が
します。笑

赤ちゃんがちゃんと
育ってて先生に何も言われ
なければ問題ないと
思います😊✨

  • れいな

    れいな

    そうなんですね😭
    良かったです…😳

    看護師さんには体重気にして今後も見ていこうかって言われましたが、先生からはまだ言われてないです!

    • 3月5日