※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

妊娠6週1日で悪阻がひどく、食事が摂りづらい。悪阻緩和の方法はあるでしょうか。

妊娠6w1dになりました!
1人目のときは悪阻あまり無くご飯も食べれたのですが今はご飯もあまり食べられずお茶なども無理で三ツ矢サイダーなら飲めます💦
流石にそれだけじゃ栄養面心配ですよね😭
一日中車酔いのような感じで胃がムカムカしますまだ吐いたりはしてませんが吐き気がたまにあります😢少しでも悪阻が良くなる方法ってないのでしょうか😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

この時期は食べれるものを食べるで大丈夫だと思いますよ😂

kahomin

食べづわりの吐きつわりだったので、食べなかったら吐いて、食べても吐いての繰り返しでした😅
食べなかったら食べなかったで気持ち悪いので、その後吐くけどまだ食べれる物を毎日試しました🤣
その日によっても違ったりしましたけど、食べれるもの食べて飲める物だけ飲んでって感じでした😅
つわり終わるまでは最低でも水分がとれてたら大丈夫って言われましたよ😊