※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

排卵予定日と排卵日にズレがあるため、生理予定日もズレる可能性があります。妊娠検査薬の結果に不安がある場合、HCG値が低い可能性も考えられます。

ルナルナ排卵予定日 2月10日
排卵検査薬強陽性から陰性 2月12日

ルナルナ生理予定日 2月25日

最終行2月12日

排卵予定日と実際の排卵日(確実かは置いといて)に2日ズレがあるなら生理予定日も2月27日にずれたということでいいですよね?ということは3月5日の今日が生理予定日から1週間後。

妊娠検査薬。上から
2月26日 生理予定日1日前
2月28日 生理予定日1日後
3月2日 生理予定日4日後
3月5日 生理予定日7日後(今朝)

生理予定日から1週間経ったら逆転現象が起きると思っていたのに…。これで大丈夫なんでしょうか?私のhcg(何なのかは分かってない)が少ないんでしょうか?この値が低いと赤ちゃんが育たないって見たことがあって不安です。

コメント

ぷく

しっかり反応出てるので大丈夫だと思いますよ!
私は逆転反応起きませんでしたよ(笑)

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    逆転起きなくても大丈夫なんですね😭長男は逆転現象が起きてて、流産した子もそうだったので心配で心配で…💦ありがとうございました‼️

• 3月5日