※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。ブロック以外で遊べるおすすめはありますか?持っているものは、ジャングルジム滑り台、三輪車、ままごとキッチン、ボールプール、アンパンマンおしゃべりDX、レミンちゃんなどです。

2歳の娘の誕生日プレゼントおすすめ教えてください🥰
一応候補はブロックですが遊びますかね?
持っているものは、ジャングルジム滑り台、三輪車、ままごとキッチン、ボールプール、アンパンマンおしゃべりDX、レミンちゃんなどです😊

コメント

うちもちょうど悩んでいるところです😆
ブロックよさそうですよね。
でも支援センターとかお友だちの家にあるブロックで遊ばせてみせてもあんまり反応がよくなくて悩んでいます…。
毎日家にあったら違うんですかね🤔

• まる

まる

ブロック買っても遊ばなければ邪魔になるだけですよねー😭
    もう少し大きくなったら遊ぶかなとも思うんですが、その子によるのかもですよね😭

• 3月5日

アンパンマンの普通のブロックあるけど息子はしまっておいてもいいレベルで遊んでないです。笑
でも児童館とかでニューブロックには興味示してたのでお子さんによるかなと思います😊

• まる

まる

アンパンマンブロック興味ないんですねー😭
    その子の好みですよね。。今は支援センターも行けないし買ってみなきゃなんとも言えないですね😭

• 3月5日

退会ユーザー

遊ばせて見ないと解らないですよね😊
    うちはニューブロックとマグフォーマー系は遊びそうなので今後も興味ある様なら購入検討します。
    個人的にはレゴデュプロが幅広い年齢遊べそうで気になってます。
    まんがいち今やらなくてもいつか遊ぶかなって😂

既に大物が結構ある様なので候補にあがらないかもしれませんがトランポリン、小さい物だとアンパンマンのパン工場のおもちゃが周りでは人気あります😊

• 3月5日