※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Satsuki☆
家族・旦那

22w2dの初マタです。旦那がびっくりするほど自己中で困ってます(;´Д`)…

22w2dの初マタです☆
旦那がびっくりするほど自己中で困ってます(;´Д`)
旦那の実家に入ってます
手伝いゼロ、気遣いゼロ、後始末ゼロ
私の言う事は聞かないくせに、注文ばかりつけてきて、もーウザイ!ウザイでしかない!!
皆さんは、こーゆー時どうしますか?
変な質問ですみませんm(_ _)m汗

コメント

カフェオレ

私も旦那の実家に嫁ぎました!
☆さゃか☆さんの旦那様みたいに私の旦那も自己中です。
期待するだけ無駄ですよ(*⌒▽⌒*)
私も旦那に期待することをやめたら楽になりました!
所詮は他人ですからね!
育児のことも何も言いません、自分でしたほうがはやいので(笑)

• ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

ですよね!(笑)
    ただ、少しは期待しちゃいますね(;´Д`)
    アパート暮らしの時はまだ自分の事それなりにしてたので(笑)
    実家来てから、まぁーーー何もせず見てるだけで腹が立ちます(笑)
    ですよね、他人ですものね……
    少し気が晴れました☆
    ありがとうございます☆
    今、お腹の子と2人で遅めのランチをしていたのですがお店で流れてた曲聞いてポロポロと涙が出て少し恥ずかしかったです(笑)

• 5月25日
  • カフェオレ

カフェオレ

私もそれなりに期待してた部分あったんですが子供産まれて完全に期待しなくなりました!
    首のすわらない子供をお風呂に入れるのは手の大きい旦那さんだと安心して入れられます!とか助産師さんに言われましたが当の旦那は怖くてできないと^^;
    なんとも肝っ玉の小さい男かと思いましたが全部自分でしました。
    旦那の実家だしやっぱり自分の親が近くにいるってずるいですよね。
    私たちは気を使うしゆっくり出来ないし、でも嫁いだ以上仕方ないんですよね。

• 5月25日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

私の友達からも、旦那は旦那で手伝える事たくさんあるから助けてやれよ!って言われて勿論です!って調子いい返事だけして全くです(`_´)
    何か頼めば言い訳ばかりで何もせず……
    本当にカスだなこの男はと思いました(笑)
    そうです、家に帰ってもすること満載、気も使うし疲れてヘトヘト……
    少しは分かれよと言いたいですね、言うても伝わらないのは100も承知ですが……

• 5月25日
  • カフェオレ

カフェオレ

そりゃ仕事してもらって疲れてるんだろうけど仕事は休みあるけど育児は休みなしのフル回転ですもんね。
    少しでもいいから見てくれよって思うんですが...
    それも言いません(笑)
    お前の子供でもあるだろうが!
    って言いたいくらいですが😅
    でも最近子供も意思表示やハイハイで行動範囲広がって目が離せなくなりそれからは旦那も少しではありますが遊んだりご飯作ってる間に面倒見てくれるようにはなりました。
    大丈夫ですよ!
    子供は親をよく見てるっていいますし!
    子供産まれたら嫌でも見ないといけない日が旦那様も来ますよ!

• 5月25日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

そうです、なんなら私も仕事してるんであんただけ疲れてるわけじゃないですよと言いたい(笑)
    私自身、腹を立てると喋らなくなるのですぐ分かるみたいで機嫌取りはしてきますけど、何かしてくれるでもないのでそれもまたウザイです(笑)
    口だけの癖、直らないとは思いますが直ってほしいものですm(_ _)m

• 5月25日
  • カフェオレ

カフェオレ

えー、お互い仕事してるんならもっと言ってもいいかもですね!
    私は今のところ専業主婦なのであまり言わないことにしてます^^;
    私も腹立てると喋らなくなります、その前にしゃべりたくもないですよね😅

• 5月25日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

はい、喋りたくないです(笑)
    付き合ってる時は、結婚したらちゃんとするで今は、子供が産まれたらちゃんとすると……
    何もしてません(笑)
    信用できませーん(笑)

• 5月25日