※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで1週間。体の変化で妊娠超初期症状か不安。生理が来ると落ち込むけど、フライング検査は怖くてできない。

生理予定日まであと1週間←

生理こないことを祈りながらの
生活が始まります🤣(笑)

ちょっとした体の変化でも
妊娠超初期症状か?!と
一喜一憂してる自分に疲れます🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

生理きたら落ち込むな〜
かと言って調べるのこわすぎて
フライング検査は出来ないしな〜(笑)

コメント

くぅ

私も生理予定日まであと8日です!!すごい共感したのでコメントしましたー!😂❣️
今月すごい頑張ったのでこれで生理きたら妊娠できないんじゃないかと思ってしまいます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感うれしいです!💓お互い赤ちゃんきてくれるといいですよね👶🏼

• 3月6日
  • くぅ

くぅ

同じ生理周期で妊活されてる方いると励みになります😂💓お互い今期きてることを祈りましょー😍💕

• 3月6日
リンゴ

私も生理予定日まで1週間ほどです😫同じような気持ちなのでコメントしましたー😣
毎月今月こそは!と言う気持ちでいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような気持ちってだけでなんか心強いです🥺わかります!毎月生理前はソワソワ🤦🏽‍♀️

• 3月6日
るん(22)

私も生理予定日まであと8日ほどです!
今月は排卵日ジャストに仲良しできずどうなるか微妙ですが、検査薬試したくてそわそわしてます😭
お互い生理がこないことを祈りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも検査薬やりたいですが…できてなかった時の現実を受け止めきれる自信がなく…こわくてなかなか出来ないです🤣🤣

• 3月6日
まる

私もです!!
この、1週間が長いですよね💦
生理が来ませんように🙏‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1日長いですよね〜😭お互い生理きませんよーに🙏🏻

• 3月6日
a

私もちょーどあと1週間です!同じような人が多くて心強くてコメントしちゃいました💓

排卵日から1週間、うまくいけば着床してる頃かなぁとドキドキしてます😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!同じような方多くて少し嬉しいです☺️お互い授かれたらいいですね♡

• 3月6日