※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

旦那が仕事休みのとき、一緒に寝ているのですが、一緒に起きますか?😳寝…

旦那が仕事休みのとき、一緒に寝ているのですが、一緒に起きますか?😳寝るときは、一緒のタイミングで布団に入りますか?バラバラですか?😳

コメント

あたま

一緒に布団入って起きるのも(布団から出るのも)基本一緒です😆

yumama

バラバラです。
私は息子と、旦那は一人で寝るし、部屋が別なんで、好きな時間に寝ますし、好きな時に起きます。

ままり

旦那は土日休みなんですが、私が毎回寝坊するので勝手に息子連れて2人で先に朝ごはん食べてます😂笑

夜寝るときはいつも一緒のタイミングで寝室にいきます😋

子供が生まれる前はいつも同じタイミングでしたが
子供が生まれてからは私の寝不足もありほとんどバラバラです😂
朝は子供のご飯しなきゃなので、どちらかが起きたらどちらかは寝坊している。って感じです😅

あーか

一緒に起きて一緒に寝ます( ´ω` )/

シャロン

寝かしつけてると一緒に寝てしまうのでバラバラに寝て、休みの時は大体一緒に起きてます🥰

あいこ

起きろって言います( ¯•ω•¯ )

休みの時はなぜか早く起きて仕事の日は声掛けないと起きない旦那です💦
休みは私より旦那の方が早く目が覚め時間次第で私も起きます☺️
布団に入るのはほぼ一緒です☺️
私後寝室に行くと寝室からリビングに向かっておいでー!と言います☺️
旦那は嫌と言わず[なしたって]と言ってきてくれます☺️