※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリーミニのairタイプが気になっています。使い心地や着脱のしやすさについての口コミを知りたいです。エルゴを持っているので、生後半年くらいで使いやすい抱っこ紐を探しています。店頭で見ても迷っています。

ベビービョルンのベビーキャリーミニのairタイプの購入を迷ってます😣
7月生まれなのでメッシュタイプの方がいいかなーと思ったのでこれが一番気になってるんですが使ってる方いますか?
使い心地や着脱のしやすさなどどうですか?

新生児の首座り前から上の子の送迎で抱っこ紐使いたいので探してるんですがエルゴは持ってるので生後半年くらいで使いやすいものを探してます❗
店頭でも見てみたんですが迷ってしまって😫

コメント

ママリー

これの前のシリーズのオリジナルのメッシュタイプを使ってました!
春生まれで暑かったので。
洗濯しても乾きやすく、私も上の子の送迎があったのでとても便利でしたよ☺️着けるのも簡単でした。

やはり半年くらいから重くて肩がつらかったのでエルゴにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな口コミみても使えるの半年くらいですよね!
    着脱簡単なのはすごい魅力的です!!
    やっぱりこれを買おうかと思います!!

コメントありがとうございます❗

• 3月5日
  • ママリー

ママリー

ちなみにヤフオクで2000円くらいで手に入れました😁

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ安いですね!!!
    ヤフオクとかメルカリとかもみてみます!
    ありがとうございます❗

• 3月5日
ジャンジャン🐻

わたしも旧タイプですがめちゃくちゃ使いました😂
自分が使ってないときはいろんな友達のところを転々と渡り歩き、また貸してね〜と大好評です😁

今人気のコニーよりダントツ安定感あって着脱もとても簡単なのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達にも凄い人気なんですね!!
    着脱も簡単なのはすごい魅力的です✨
    やっぱり買おうと思います❗
    ありがとうございます😄

• 3月5日