※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ひな祭りに特に何もしない方いますか?出張でパパ不在のため、土曜日にお祝いする予定です。ケーキ、ちらしずし、ひなあられ、家で写真を撮る予定です。

ひな祭り、特になにもしなかったって方いますか?ひな祭りの日は出張でパパ不在で何もせず土曜日にお祝いしようかなって思ってますが🌸
ケーキと、ちらしずし、ひなあられ、家で写真とる‥くらいかな?😅ってかんじです。

コメント

はじめてのママリ

我が家もそんな感じでしたよ☺️ちらし寿司、いつもより少し豪華めのおかず、ケーキ、皆でひな祭りの歌を歌う(笑)でした🙌

うちは男の子しかいないので
ひな祭りはしてないです😊☝️
なので、5月5日の、こどもの日にお祝いしますよ〜🤗💕

masaママ

ひな祭りの飾り🎎は少ししましたがうちもちらし寿司とケーキ食べただけで何もしてないです😊

歌を歌おうとしたら熱が出て不機嫌だった息子にやめて…と言われてしまい断念😅(笑)

ゆうき

本当に何もしてないです😂
下の子はイタズラ盛りで絶対お雛様で遊ぶと思ってお雛様出してもいないし、保育園でちらし寿司食べるしと思って。できる時にやればいいです!✨

おかん

うちはほんっとーに何もしてません😅
下が絶対触るので今年は雛人形も出してないしご飯も義母が買ってきた惣菜のコロッケ、ケーキは上の子の誕生日が近くケーキ食べたばかりなので毎年雛祭りケーキは食べません😂
関係ないですが旦那のご飯はサトウのご飯に惣菜コロッケ、冷食のおかずにインスタント味噌汁と昨日は全く作りませんでした😅

リリーシャルロット

うちも、何もしてません。

今度の土日のどちらかで、しようかな?と思っています。

ちなみに、去年はちらしずし、ひなあられ、はまぐりのお吸い物、デザートに3色ムースにしました。

多分、今年も同じ感じです。

七五三の時の着物でも着せて、写真を撮ろうと思っています。