※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストです!これ、どう思いますか?もう排卵済みですかね?💦

ラッキーテストです!
これ、どう思いますか?もう排卵済みですかね?💦

コメント

ゆ

うわめっちゃ微妙ですね汗

でもキョウヨウセイがないので、まだかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日の昼が強陽性かな?と思ったのですが、違いますかね😨もう少し検査薬してみます汗

• 3月5日
ゆう

ラッキーテストをほぼ1年間使用していた者ですが、おそらく排卵済みかと💦

生理が順調でない方なら、ぜひとも婦人科での排卵確認をオススメします。

私もラッキーテストだけの使用で半年ほど頑張りましたが今思えば排卵の時期は半分ほど間違ってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日に夜には排卵済みって事でしょうかね💦
    3日にタイミングを取ったのですが、排卵日1日前になりますね😥二日前を狙っていたのですが。。やはり、自分だけでやろうとすると中々難しいですね💦一応、生理は順調にきてます!

• 3月5日
  • ゆう

ゆう

生理が不順でないなら、ある程度の排卵の予測はつくかと!
    (毎月ラッキーテストを試してみて、生理の日と合わせてどれ程の反応が出るのか試す必要はありますが)

私の場合、排卵日近くなったら1日に二回使ってました!

あとは妊娠の確率は排卵日3日前から1日前が可能性が1番高くなると言われていたので、とにかくタイミングをこまめに取るのが一番だと思います!
    思いがけず2日ほど生理が遅れたりするとそれだけでタイミング逃す事になりかねないので...。

病院に行かずラッキーテストで排卵日を確定させたいなら、毎月こまめに測って生理日と合わせてデータ取るしかないと思います☺️👍

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊💕こまめに記録取るのが必須ですね!!今回はタイミングバッチリだったと思うのですが、どうかなー🤔。。
    期待してみます😆

• 3月7日